BlogPaint



刀剣乱舞、待ちに待った戦闘バランスの再調整メンテは明日5/24の14時~17時!!
一体どんな調整が来るのか? 



 再調整メンテ

刀剣乱舞、5/17に実装された戦闘バランスの調整により審神者阿鼻叫喚。
再調整メンテが決定したが、そのバランス調整メンテは明日行われることが決定。

▼運営様のツイート


▼コミュニティにはメンテの内容が書き込まれた
http://www.dmm.com/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=18364/
  

00 PM



ちなみにコミュニティの意見も一通り覗いてみたが「元に戻して欲しい」という意見が大半である。運営様がどのような対処を取るのか、期待が集まる。

というか下手したら明日のメンテの結果で今後の刀剣乱舞のゲームの寿命が決まると言っても良いのか…。


とりあえず6面まで再調整されるんだよな、確か。
7面みたいな試行錯誤感ある上級者マップは今のバランスでも良いと思う。

以下の記事は再調整メンテが終了したらコツコツ更新していきます
→  【刀剣乱舞】2016年5/17メンテの「戦闘バランスの調整」による敵味方の弱体&強化情報 5/18⇒再調整メンテ発動決定