信濃藤四郎が実装実装されてから2ヶ月が経過したが、今月誰か新しい子は実装されないのかな?って話題。


 そろそろ来る頃合い?

674: 審神者
理数系さにわこれで次大体いつくらいに新しい刀出そうか割り出してくれ

運営ちゃんは突発行動起こすのは百も承知だけど



新刀剣男士実装順

15. 1/23 小狐丸
15. 3/17 長曽祢虎徹・浦島虎徹
15. 5/1  明石国行
15. 6/11 博多藤四郎
15. 8/11 日本号
15.10/29 物吉貞宗
15.11/19 後藤藤四郎
15.12/29 膝丸
15.12/30 髭切

16. 2/16 不動行光
16. 3/18 数珠丸恒次(100時間鍛刀)
16. 4/12 信濃藤四郎

675: 審神者
>>674
骨の髄まで文系だけど6月は大阪城3周目終わった週の金曜あたりに新キャラ発表ありそう

676: 審神者
>>674
理数じゃない直感系審神者。
なんとなく6/14かなって数字見て思った。

677: 審神者
>>676
大阪城3周目終了の火曜日じゃないか…

678: 審神者
>>674
文が好き過ぎて本読むのを邪魔されるとブチ切れるくらいの文系だけど大阪城終わったら新キャラ来そう

もちろん大包平だって私信じてる

861: 審神者
>>674
イケメン和風オンラインゲームが7月末からで
事前登録が6月末だからそこに新キャラぶつけてくるんじゃないだろうか




679: 審神者
ドカッと数人まとめて実装してくれたっていいのよ
事と次第によっちゃさにわ死ぬけど

680: 審神者
大阪城終了とともに
新極キャラチラ見せか新キャラ発表か新ステージがあるといいな

681: 審神者
そろそろ新六神将をですね

682: 審神者
GWの大型連休に新刀剣男士を実装しなかった運営の思考がわからない

683: 審神者
>>682
理由
運営「こっちも遊びたい(´・ω・`)」

685: 審神者
>>683
??「お覚悟」

688: 審神者
>>683
切実wwwwww


…せやな(´・ω・`)

691: 審神者
>>683
たまには遊びたいよな(´・ω・`)

687: 審神者
>>682
それな
あの連休に新キャラでなくて、がっかり青江だった

690: 審神者
>>687
拡充で新キャラこないの意外すぎたよね。数珠丸様鍛刀でだしたコンプ本丸だったから初めてイベントあんまりやりこまなかったわ

684: 審神者
その分既存限定キャラの大放出はあったけどね

686: 審神者
>>684
個人的にはこっちのがありがたい
新男士もうれしいけど、イベント稀ドロだと慌ただしいからさ…

697: 審神者
>>684
ほんとそれなー!
こないだの拡充で無事昆布民になれた上に
レアの子一振りずつ来たから
今までのイベントは何だったんだって白目向いてた(2月不動難民感)・・・

でも難民にはすごくうれしいイベントだったから
今後も新しい子が実装されるたびにこういう
難民救済イベントにしてくれるとうれしいんじゃ~

698: 審神者
>>697
昆布民…さては貴様へし沼の回し者だな

699: 審神者
>>698
昆布で判断するんかいwww

689: 審神者
数珠丸くんですら落ちなかったのに更に新規追加来てたら死んでました

695: 審神者
とうらぶのイベの泥率考えるとGWじゃ足りないし期間短くて不動イベの悲劇再びってことにならない?
個人的には休み短かったしてか無いようなもんだったしありがたかったな

696: 審神者
>>695
のちのちいつか再チャレンジできるなら
どんどん投入していって拾えるだけ拾うみたいなスタイルのほうが好き

706: 審神者
>>696
マジか…個人的な話になるけど逆だわ…
とうらぶもちゃんと再ゲットの機会あるけど、しっかりその機会にゲットできるかと言うとそうでもなくてな

参加できるか分からん短い期間でイベント頻繁におこされると社畜には速さが足りんで着いていけない
から、長い期間でゆっくりペースの実装が有り難いかな~モチベ的な意味でも

701: 審神者
なんというか、薄れがちなレアたちの泥率アップとかイベとかやってほしい。
うぐとかうぐとかうぐとか。

702: 審神者
>>701
それな
主にうぐとかうぐとかうぐとかうぐとかね

705: 審神者
>>701

うぐ一体差し上げたい
流石に四人はいらなかった

703: 審神者
後藤くんさえ来れば昆布民になれるのに
今日40階で出会った後藤くんは頭に虎乗っけてたり馴れ合うつもりはなかったりなんかいろいろや

707: 審神者
虎徹を……虎徹を我らに……
なんかワンチャン下さいお願いします何でもしますから

709: 審神者
>>707
ん?今

710: 審神者
>>709
なんでも

711: 審神者
>>710
するって

712: 審神者
>>711
言いました?

713: 審神者
>>709
>>710
>>711
>>712
お前らwwwww

714: 審神者
虎徹レシピ10回ずつまわせー

716: 審神者
すごい一体感を感じる

719: 審神者
>>716
これが世界と和睦した審神者達よ…



極1人追加で下旬に新刀剣1人追加だとええな。
7-2は7月かな?