16 PM


2016年6月6日の24時30分~ 

【BSフジ】ジャパコンワンダーランドにて舞台「刀剣乱舞」の特集が行われました。
役者陣の舞台裏等の特集が暑かった。 





 ジャパコンワンダーランド

昨年の6月、ジャパコンワンダーランドにて二刀開眼が紹介されてから早くも1年、今月のジャパコンワンダーランドは刀剣乱舞の特集です。

6月6日深夜24時30分(6月7日 午前0時30分とも呼ぶ)にて、BSフジのジャパコンワンダーランドの番組内にて放映されました。

2016.05.23

6月6日OA 舞台『刀剣乱舞』特集

6月のジャパコンは、舞台『刀剣乱舞』&ミュージカル『刀剣乱舞』をそれぞれ大特集! 第一回目の今回は、舞台『刀剣乱舞』の裏側に潜入。製作の発表から大きな話題となっていた今作。

稽古場の様子やキャストインタビューなどを通して、舞台『刀剣乱舞』が出来あがるまでに密着しました。

独占映像もたっぷりにお届けします!舞台とミュージカル、それぞれの本丸が描く物語に注目です。 ニュースフラッシュで紹介するのは今回も大好評だった徳島の「マチ★アソビ」!ゴールデンウィークに賑わいを見せた現地の様子をお伝えします。

http://www.japaconw.com/notices/ より引用


32 PM


多分これ、過去の刀ステ特集番組の中で一番力入ってそうだな。


 かなり力入ってそう

明日6月6日深夜24:30~ジャパコンOA!特集は舞台『刀剣乱舞』!

そして、ニュースフラッシュではマチ★アソビをご紹介!

ナレーターは久保田未夢さん٩( 'ω' )و

皆様録画予約などお忘れなきよう~~🙌 


あと鶴さんと鯰尾のこっそりツーショット嬉しい可愛い。(ぶれっぶれ鶴さん)この二人大好きだ #ジャパコンw pic.twitter.com/hsPNYXsMOG
一期「一期一振、参……」
鯰尾「いっち兄っ!」
一期「台無しだよ……」
最高か #ジャパコンw pic.twitter.com/gJCm2Tfqjc
ナチュラルにこんなんするとか泣きそうなった。ジャパコンありがとう!! #ジャパコンw pic.twitter.com/UBlAXV8hTd
刀ステのカテコ曲に深みが増したね
お前が~何者なのか、は宗三が劇中何度も問いかけたこと
与えられた~断つ、は刀剣男士としての使命を果たすことを心に決めたあのときの不動くんを始めとして織田刀を中心に
とかかなぁって考えると止まらない pic.twitter.com/fNKDznuWQg
今から刀ステ撮影楽しみだなーーー!!!酔っ払ってればいいのね!!!!! pic.twitter.com/IgYX8Ohucb
いろんな人が刀ステのお裾分け食いついてきたな!?おらよぉ!!! pic.twitter.com/fsRG1xCoJ0
ふぉぉぉぉ!!!
刀ステ!!!
BDが待ち遠しい!! pic.twitter.com/e9pdLgFVNj

楽屋が取り上げられるのは初?
かなり力入ってそうね。 
次回6月20日は刀ミュ特集。


DMMで刀ステの千秋楽公演の動画配信中
⇒ http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukens00001/