骨喰藤四郎と鯰尾藤四郎が徳川美術館(名古屋)に展示決定。
徳川美術館のtwitterではまだ発表されていないが、骨喰藤四郎の所蔵元の豊国神社がtwitterで正式発表 


 骨喰と鯰尾、徳川美術館にて共演

骨喰藤四郎と鯰尾藤四郎が徳川美術館に同時期に展示されるようです。



しかも400年振りとか




 審神者の反応


1: 審神者 2016/xxxx
徳川美術館でばみとずおが展示されるってほんと?!?!行く。行きます。てか、徳美とか無料で入れるしまず徒歩圏内!!!!!

2: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館で、ずおばみが一緒に展示されるみたい。2週間しかない上に色々スケジュール被ってるけど観に行きたい!!

3: 審神者 2016/xxxx
いや、徳川美術館のチラシで、あの名刀がついに!!って書いてあったけどまさか、え、?夢???

4: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館で骨喰藤四郎が見えるのか…鯰尾くんと一緒に…幸
5: 審神者 2016/xxxx
徳川美術館大丈夫かな…戦争というか戦が…関ヶ原か…

6: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館…夏休みだから混むだろうな…

7: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館のずおばみ展示、本家アカからのTweetはまだなの・・・か? RTでまわってる印刷物は、美術館発信のものってことでいいのかなー? どっちにしろ、行きたい!!!こんどこそ!!!

8: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館行きたくなるなあ。夏は東京に行く予定があるんだけどこっちも行きたい…。

9: 審神者 2016/xxxx 
は……………???? 徳川美術館、夏に骨喰と鯰尾展示………??? 神は実在する

10: 審神者 2016/xxxx  
徳川美術館め…!

11: 審神者 2016/xxxx 
徳川美術館神かよ
分かりすぎててこわい

12: 審神者 2016/xxxx
あ゛ーーーー徳川美術館がまた煽ってくるぅぅぅ

13: 審神者 2016/xxxx
徳川美術館が本気

7/12~9/11までの戦国名刀物語の中の特別展示として8/10~23まで展示されるのか。

何度も言うけど、燭台切光忠の徳川ミュージアムは茨城水戸で、徳川美術館は名古屋ですぞ。