bijututechou



昨日2016年6月17日発売の「美術手帖(びじゅつてちょう)」にて、2.5次元特集。
刀ステがピックアップされ、関係者のインタビューが記載。 





 美術手帖にて

結構前から告知されていたが、6月17日発売の美術手帖にて2.5次元文化の特集。
刀ステがピックアップされている模様。

  • でじたろうさんへのインタビュー
  • 三日月宗近役の鈴木拡樹さん
  • 脚本・演出の末満健一さん
へのインタビューがある模様





▼amazon
美術手帖 2016年7月号
美術出版社
2016-06-17





 買った人の感想

美術手帖きたー刀ステ特集読み応えあった!がっつりインタビュー3本↑成り立ち的な話が多くて、衣装さんのも面白かった。カテコやジャパコンよりもさらに続編、シリーズ化を見据えてる感じだったから、本当楽しみ~(^。^) pic.twitter.com/iZb7oZaAem
美術手帖買うて来た!テニミュ中心に、拡樹くん、末満さん、植ちゃん、シャトナーさん、刀ステ、ペダステが多いかな。キンプリも意外と沢山。植ちゃんのおかげでKステの記事が…感無量。何気に拡樹くんと末満さんもKステの人(笑)A5サイズです! pic.twitter.com/MZ4LLZVxos
久しぶりにジュンク堂に行ったら欲しい本ありすぎて散財しそうだったけど、美術手帖だけ買ってきたw((*´∀`*))

鈴木拡樹が刀ステはシリーズ化していきたいと聞いていた。って書いてあってすごく嬉しい(*´ω`*)
いつか生で見たい。 pic.twitter.com/L2nw0KOvCa
美術手帖の刀ステ記事…座長/三日月役の鈴木拡樹さん、脚本/演出の末満さん、衣装の惠藤さん方の刀剣乱舞への熱意とこだわりを感じさせるインタビュー内容でした。この思いが合わさってあの素晴らしい舞台ができあがったんだなーと(*´▽`*) pic.twitter.com/Gi5QVdkO9O
美術手帖、読みました。演じている側からだけでなく、プロデュース、演出…そういった面からテニミュがどのように作られ、発展してきたのか、そういう話が読めてすごく面白かった。写真もすごくいいし、買ってよかったでーす(^o^) pic.twitter.com/0N7Rhr5oLi

他にもテニミュ、キンプリ、ペダル、ハイキューの特集もあるみたいですねえ
http://www.bijutsu.press/books/2016/06/-2016725.html