n813576a6362b8cc5

刀剣乱舞運営、明日の6/23の14時~17時にメンテナンスを行うと発表!
これは貞ちゃん来るううううううう!???????? 


 明日はメンテ



230: 審神者
とりあえず明日メンテありますよ
皆さん準備はいいですか

234: 審神者
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

2016年6月23日に下記の時間にてメンテナンスを実施致します。
詳細は以下の通りとなります。


【実施期間】
 2016年6月23日(木)14:00~同17:00
 ※メンテナンス終了時刻は変動する場合がございます。
  予めご了承くださいますようお願い致します。

【主なメンテナンス内容】
 ・システムメンテナンス


メンテナンス中はゲームプレイが出来ませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。


刀剣乱舞ONLINE運営チーム

241: 審神者
>>234
来たか

243: 審神者
>>234
と言うことは明日サダチャン実装・・・!??!
ンアアアア

242: 審神者
あしたメンテよ

244: 審神者
明日からイベなのね
待ってました

245: 審神者
明日3時間か
何かなどきどき

246: 審神者
三時間か明日イベ来るに木炭10万かけようじゃあないかぁ!!!

248: 審神者
メンテきた!!

249: 審神者
三時間ですね…皆!小判は持ったか!?

251: 審神者
>>249
74万ある

312: 審神者
>>251
小判一枚……現在価格にして約10万円程(~江戸中期)
その小判が740000枚ある


740000×100000=74000000000



つまり>>251の本丸の総資産額は740億円
これは岩手県内で被災した人々が住む仮設住宅を
たったひとりで全部作り直せるぐらいの金額

252: 審神者
>>249
50万小判が火を噴くぞ

255: 審神者
>>249
30万くらいあるしへーきへーき

257: 審神者
>>249
100万達成できなかった・・・
3ケタ万ないと不安でしょうがない

262: 審神者
>>249
69万の貯蓄が火を噴くぜ!!

264: 審神者
>>249
40万だ…不安だよぉ

253: 審神者
木曜日にメンテくるとは…!

258: 審神者
これで玉集めと思いきや
7-2ボスマス実装とか拡充計画だったら審神者どうするの?

265: 審神者
ええ12万しかないよ…小判イベやだよおおおおおお

271: 審神者
>>265
遠征回しながらやればいけるで

266: 審神者
運営さまついでに極道具も下さい!!

267: 審神者
明日メンテくるぞー!

273: 審神者
玉集めは勘弁してほしい。
むしろ完全に新しいイベントにしてほしいんだけどなー。

279: 審神者
>>273
気持ちは同じだけど、現状ポケットがあること考えると難しそう

282: 審神者
>>273
Pocket連動もあるし新規イベントは難しいんじゃないかー

284: 審神者
>>273
ポケットがもたないよぉ

277: 審神者
貞ちゃんイベントがもしも小判イベだったら

1、確定報酬だが道のりは長い
2,最終マップボス泥なため集める物の数は関係ないが稀泥

どれがいいかな?

293: 審神者
これでまた拡充もしくは大阪城だった時の真顔の練習もしておこうと思う

295: 審神者
>>293
不動は拡充だったもんな…

294: 審神者
悲報の里では小判消費3万ぐらいだったし
取り敢えず鶴丸比叡山行ってきて!!

297: 審神者
ついでに修行道具もほしいせめて手紙一式

298: 審神者
大阪城はないべ
あれは粟田口の専売特許や

299: 審神者
青葉城地下100階www

302: 審神者
>>299
青葉城やめてwwww

305: 審神者
>>299
大阪城以外に行きたいとは言ったけどさwww

310: 審神者
次のイベント何でもかかってこい!!
ワイ審神者、これら全て溶かしてお迎えする覚悟はできた

アッ物欲センサーと稀ドロップやめてください

313: 審神者
とりあえず小判集めのため、遠征に出すか。

たとえ戦場が青葉城でも、地下100だろうが200だろうが掘って掘って掘りまくるよ!

340: 審神者
明日のメンテ3時間でいきなりイベ来るかな?
とりあえず告知と遠征キャンペーンとか挟んでからの火曜にイベントとか?それともいきなりイベなのだろうか。

342: 審神者
まがまが&物欲センサー「来ちゃった///」

345: 審神者
>>342
おかえりください

347: 審神者
>>342
家はあっちだよ

343: 審神者
おまいら、メンテ時間3時間ってどう思う?
イベント実装にしては短い気がするよな……。

349: 審神者
確かに玉集めはやってる最中はつらかったけど
こんなに間があくとまたやりたい気持ちが湧いてくる
ハラハラドキドキチキンレースやりたい
>>343
3時間で拡充を実装した運営ちゃんだぞ

348: 審神者
貞ちゃんと聞いて、やっつけですまない…


no title

353: 審神者
>>348
かわいいな!!

384: 審神者
光忠(貞ちゃんが来るの嬉しい。正直飛び跳ねて叫びたいくらい物凄く嬉しい。でも他の子達の手前、あまり甘やかすのはいけないからね…よし、ここは一つ、厳しく接するとしよう)

貞ちゃん「みっちゃん! お待たせっ!」
光忠「う、うん」(抱きしめて振り回したいくらいだけど平常心、平常心…)
貞ちゃん「…?」

貞ちゃん「あっ、みっちゃーん!」
光忠(わざと気付かないふりして立ち去る)
貞ちゃん「…みっちゃん…?」

貞ちゃん「…鶴兄、俺、みっちゃんに嫌われちゃったのかなぁ…」(半泣き)
鶴丸「おお、よしよし…」(光坊不器用過ぎるだろ…)

みたいなのを受信

256: 審神者
もし拡充イベだったら
光忠に土下座してくるわ(拡充で新規刀剣ゲットした事がない)

これはもう貞ちゃん来るしか無いわ。
明日は何のイベントが起こるのかなあ?