7-2検非違使2222


刀剣乱舞7-2にて、検非違使を出したほうが楽じゃね?と話題に。
まあいつもの話題です。天候雨で銃兵が無効化されるから、7-1よりも楽だと思われる。 


 検非違使7-2

70: 審神者
これKBC出た後のほうが楽になるかな?

158: 審神者
ここに検非違使つけるの怖い

164: 審神者
>>158
そうか?遠戦ないぞ?

168: 審神者
>>158
検非違使ついてる方が周回には良さそう

187: 審神者
銃効かないなら検非違使呼び出す1択な気がする

344: 審神者
検非違使つく前にお小夜運搬した方がいいかね…
でも貞ちゃん掘りたいよおおおお

351: 審神者
>>344
お小夜の運搬で物欲逸らせるかもしれんで(白目)

511: 審神者
これ検非違使付けた方が楽になりそうな気がするけどそれまでが大変だ…

649: 審神者
no title
ゲーム画面より引用


○の所で何度もこんな酷い敵部隊に何度も遭遇してるんだけど、他のマスにも現れてる?

651: 審神者
>>649
ワイもそこのマスで遭遇した

652: 審神者
>>649
そのマスその上下の敵絶対倒せないんだけどどゆこと

657: 審神者
>>652
槍だと抜ける
ほかだと多分無理

661: 審神者
>>657
二刀開眼でも抜けないのかな

658: 審神者
>>649
大太刀と太刀の生存1でたで

662: 審神者
>>658
槍より質悪い こっちの刀装ががあが

670: 審神者
>>662
あー試してないわ…>二刀開眼
抜けそうな気がするけど脇差しをボスまで連れていけるかどうか

689: 審神者
>>649
一個手前でも遭遇した
槍入れると資源的に周回つらくなるし出会ったら運が悪かったとして諦める作戦にしようかな
はやく検非違使つけて少しでも遭遇機会減らしたい

698: 審神者
検非違使付けた方が楽ってマジ?

700: 審神者
>>698
7面のKBCは大天使ですぞ

705: 審神者
>>698
豪運でなければ検非違使は必須だ諦めろ

703: 審神者
検非違使つけるまでは頑張ろうかな!!

708: 審神者
KBCつけた方が楽なんて言ったら運営ちゃんが…!運営ちゃんの様子が…!

716: 審神者
とりあえず検非違使つけることにした

794: 審神者
呪いのマークつけたはいいが肝心のケビンちゃんが初回以外来てくれない・・・

797: 審神者
>>794
7-1にも付けてるのか・・・すごんい

806: 審神者
>>794
7-2ケビンは楽ですか?
にしてもつけるのはやんい

815: 審神者
>>806
ケビンちゃん銃兵無効で何もしてこないから超楽だよ!!

819: 審神者
>>815
そっか
じゃあ心置きなく検非違使つけるぜ

822: 審神者
>>815
まさかのケビン救世主
月課もあることだし積極的に呪いをつけるか

826: 審神者
>>815
何もしてこない生存おばけか
6面からすっかり癒しキャラだなKBCさん

816: 審神者
これからは検非違使借りを白金ですればいいんだね
山の寅にイライラしなくていいのね

はぁ‥

823: 審神者
実装された初期は阿鼻叫喚だった検非違使が救世主になろうとは…



貞ちゃん入手のために周回する必要が出てくるから、雨を実装してくれたのかもねえ。