topimage-e3a260dece77d213c76200118f0679bb

ミュージカル刀剣乱舞、阿津賀志山異聞の大千秋楽公演が本日開催され、先程終了したようです。

サプライズ演出があったようで、9月に行われる刀ミュの新作公演に登場する面子が登場しLIVEを披露した模様。

今回の大千秋楽公演もDMMで配信される模様、7/14に配信
⇒ http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5463toukenm00002/ 





 刀ミュ大千秋楽

刀ミュ阿津賀志山異聞の大千秋楽、完!京都にご来場の皆さま、そして全国のライブビューイングご覧の皆さま、応援ありがとうございました。

サプライズの盛り上がりにびっくり。出演者みんなの強い想いが感じられた素晴らしい公演でした!!


本日京都にて出陣しました。

幕末刀剣男士。そして蜂須賀虎徹。

冬のLIVEも発表されました。
大阪城ホール&両国国技館!!!

これから宜しくお願いします!

さあ往こう、俺達の戦場へ。


というわけで!
今年12月!
ミュージカル『刀剣乱舞』LIVE
開催が決定!
引き続き、刀ミュをお見逃しなく! ネル太
nelke.co.jp/stage/TOUKENRA…
【本人】
歴史ある時、刀剣あり。
刀剣ある時、歴史あり。
刀剣がある限り、僕はいつか必ずや戻ってきます。
この作品を愛してくれてありがとう!
また会おうぞ‼︎


ミュージカル『刀剣乱舞』LIVE出演決定!

 参加した人の感想

【刀ミュ事件まとめ】
・トリプルカテコで清光だけが残り秋公演メンツのお披露目。新曲披露。新撰組をテーマにした秋公演のメインテーマ?誠の字を背負うみたいな。
・2016年12月刀剣乱舞LIVE決定。大阪城ホールと両国国技館。三条with加州清光、秋公演メンツも含む全員

やばい
三条チームとのお別れが悲しくて泣いてスタオベのカーテンコールの後にみんながはけて行ってしまった、っていうときに、照明が落ちた舞台上に加州くんだけ残って、音楽がはじまって、ステージに秋公演の刀剣男士が駆けてきた瞬間に一気に鳥肌がたって息がとまった、あんなの悲鳴あげるしかない
刀ミュのライビュでの出来事
・カテコで新撰組登場!
・12月に大阪城ホール・両国国技館で刀ミュライブ決定

最高か!!!!!!!!!!!!。
ライビュ

カテコ終わったと思ったら加州清光だけステージに残って

シルエットになったと思ったら大和守安定、蜂須賀虎徹、長曽禰虎徹、堀川国広、和泉守兼定が舞台に突如躍り出てきて

殺陣と歌と舞をひとさし



審神者を精神から惨殺する痛ましい事件が京都を拠点に全国の劇場で
【刀ミュ大千秋楽】刀ミュ新撰組チーム登場で会場死亡
2016年12月に両国国技館と大阪城ホールで刀ミュLIVE決定・・・!!!!!!!!
刀ミュ大楽まとめ続報
・清光だけ残り秋新作公演刀剣男士お披露目
・12月両国国技館と大阪城ホールでのライブ決定
こうか!!
阿津賀志山カテコ終了後に加州だけステージに残り聴きなれない曲が流れ始める→新撰組登場→歌い始め踊り始め、客席もカテコでスタンディング状態だったのでそのままスタンディングライブに→そして三条&新撰組の冬ライブ告知
刀ミュ12月に三条&新撰組のライブやるそうです!!
刀ミュ

挨拶終わり全員戻る

加州清光だけ残る

曲が流れ始める

新撰組全員登場

歌い出す
12月に大阪城ホールと両国国技館で刀ミュ!
しかも最後に、長曽根虎徹、蜂須賀虎徹、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、加州清光でダンスうぅぅ!!!!!!
あぁぁぁ、曾根さんかっこよすぎいぃぃ!!
【6/26夜刀ミュ大楽】カテコのあと加州くんだけ残って新撰組が合流して新テーマソング?歌ったー!!www

そのあと三条加州くん&新撰組で12月に城ホと国技館でライブやること発表されだー!!!!!
刀ミュ個人的まとめ

・刀剣男士は実在した
・三日月抱いてくれ
・小狐丸の胸元
・最年長三日月の風格
・石切丸祓ってくれ俺だ
・清光はあの可愛さで男の子
・岩融に守られたい
・今剣ちゃん可愛すぎ
・三日月抱いてくれ
・新撰組ヤバイ
・三日月抱いてくれ
・とうらぶはいいぞ。
刀ミュ大千秋楽、素晴らしかった…生命力みなぎって滾って元気になれました!
7月→お見送り会
9月→刀ミュ
11月→刀ミュ
12月→刀ミュLIVE

諭吉がなくなる気配を察知
刀ミュ最後、新撰組出てきたんだけどね
兼さんの人可愛すぎだったしおごたんの堀川くんの可愛いのにキレッキレの刀捌きすごかったし、鳥ちゃんの安定予想に反して可愛かったしハニーも可愛かったし虎徹さん嘘みたいな完璧2次元な肉体してたし
チケットがんばろう
刀ミュ大楽雑なまとめ
・みんながはけた後加州だけ大階段の頂点に残る→まさかの新選組+蜂須賀さん降臨して1曲(アンサンブルの方も幕末仕様で袴)
・12月三条と新選組参加でライブ(大阪城ホール&両国国技館)
・禊は三日月。「近うよれ!(バッと両手を広げる)」
刀ミュ言ってきた人たち日本語になってない それほどヤバイってことがよく伝わってくる
刀ミュのライビュ見てきました、まさか最後に新撰組キャスト達がでてきて歌って殺陣までやってくれて、思わず呆然としました。12月は三条と新撰組のライブ発表もあって楽しみ。
刀ミュ大楽、カテコ後に加州清光ひとりがステージに残ったと思ったら新撰組メンバーが出てきて一曲ご披露で阿鼻叫喚の歓声と悲鳴の嵐でした……堀川国広が抜かれた時に黄色い声が出たので、みんな仲間だ感……
12月に大阪城ホールと両国国技館で刀ミュ!
しかも最後に、長曽根虎徹、蜂須賀虎徹、大和守安定、堀川国広、和泉守兼定、加州清光でダンスうぅぅ!!!!!!
あぁぁぁ、曾根さんかっこよすぎいぃぃ!!

新選組刀剣がいきなり降臨した事で凄い湧き上がった模様。

秋公演は面子を見る感じ、「team新選組with蜂須賀虎鉄」ってネーミングになりそうだが、公演内容がとても楽しみ~。秋公演も上手く行ったら、次は7面の内容が取り上げられるんだろうな。

秋公演の詳細はこちら
⇒ https://musical-toukenranbu.jp/pages/shinsaku


過去の刀ステ、刀ミュと同様に、今回の大千秋楽公演もDMM動画で配信されます。7月14日12時00分~ 配信予定です。
⇒ http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5463toukenm00002/