刀剣乱舞、小夜左文字のグラフィックが小さくなった?と話題に。

ポケットで小さくなった模様。 PC版ではそのままみたいだが、まだDMMに入れないので確認できない。


 編集

811: 審神者
小夜のグラフィック小さくなってない?

818: 審神者
>>811
!!!

821: 審神者
>>811
>>815
前から小さくなってるで

830: 審神者
>>821
そうなのか、知らなかった

815: 審神者
なんか小夜のイラスト縮小されてない?

817: 審神者
小夜ちゃんすごいちっさい

819: 審神者
マジだ!小夜ちゃん小さい

833: 審神者
短刀たちの顔が全員ちっさくなってる気が…顔の大きさバラバラだったの地味に気になってたから良かった。

837: 審神者
じわじわとみんなを小顔にしていくのね

841: 審神者
小さいの?



845: 審神者


>>841
ぽっけ

851: 審神者
>>845
なんだポッケか・・・・

853: 審神者
>>845
ちっちゃ

854: 審神者
>>845
ほう、なるほど

855: 審神者
>>845
めっちゃ小さいな

857: 審神者
>>845
小顔だなー

847: 審神者
>>841
ぽっけで見るとぜんぜん違う

843: 審神者
小夜の顔、かわってなくね?

846: 審神者
ポケットで愛染くんと同じサイズだけど

848: 審神者
ポケットで見ると小さくなってるらしいよ

849: 審神者
ポッケだけ短刀全員小さくなってるっぽい?

852: 審神者
短刀ちゃんみんな小顔になったねぇ

860: 審神者
短刀一気に極来る!? …わけないか

861: 審神者
短刀ちゃんの極がぽんぽんと実装されるフラグ?

863: 審神者
短刀から距離を取られる審神者……

872: 審神者
>>863
審神者が短刀の宿舎を覗く事案が発生

877: 審神者
>>863
そういう意味だったのかああああああああああああああつらんい

868: 審神者
小夜が審神者から遠ざかっている…?

41: 審神者
お小夜極くだしぁ