刀剣乱舞2016年7月5日メンテナンス、14時~17時までメンテナンス・
さあ、何か起こるのか。  刀剣乱舞のメンテナンス

刀剣乱舞のメンテナンスが14時~17時まで開催。
貞ちゃん実装から2週間経過したし、そろそろ何かイベント等の実装があっても良い頃合い。




506: 審神者
あしたメンテなんかこないかなイベント

507: 審神者
審神者は常にイベントがないとしぬ病にかかっているの?

508: 審神者
>>507
イベント、というより情報がないとしぬ病にかかってる

509: 審神者
>>507
鶴丸みたいな審神者も結構いるかもしれない

510: 審神者
>>507
運営ちゃんからの情報が途絶えると死ぬ病にかかってる

512: 審神者
世の中には明石のような審神者もいるだろうけど
ここにいるのはどちらかというと長谷部な審神者や鶴丸な審神者だろうなぁ

942: 審神者
いつもの定期メンテか…と思いきや七夕イベント来る!と思いきやただのメンテなんだろうなぁ

977: 審神者
明日メンテなのか、さてどうなるか

980: 審神者
>>977
何したんだい

990: 審神者
またメンテ内容不明か…

991: 審神者
明日のメンテで

998: 審神者
1000なら次の極は薬研

999: 審神者
1000なら明日新極ちらみせくる!

17: 審神者
アイテムパックが明日までだったのか
みんな買ったかえ?

26: 審神者
>>17
お札セット買ったよ
修行セット極実装人数分売ってくれー

27: 審神者
>>26
DVDをお買い上げの方に特別にレターセットをry

28: 審神者
1:極実装いっぱい、極アイテム少ない→修行セットはよ!
2:極実装少なく、極アイテム多い→推しの極はよ!
3:極実装いっぱい、極アイテム多い→新マップはよ!新刀剣男士はよ!
4:極実装少なく、極アイテム少ない→どっちもはよ!
5:極実装いっぱい、極アイテム課金→動物園「タダでよこせ!」

どれにしても運営ちゃんの気は休まらない

151: 審神者
メンテに期待しすぎるとずっこけるので漢は黙って資材収穫

153: 審神者
明日のメンテで遠征キャンペーンが来たら御の字ですわ

257: 審神者
明日のメンテでなにが来るか運営ちゃんの目線で予想しようぬ

261: 審神者
>>257
運営ちゃん「ポケットのバグ取り終わらない」

275: 審神者
運営ちゃんイベント時であろうと無かろうとメンテ内容が「システムメンテナンス」だけってのがまがまがする

7面で資源を多く消費するようになったから、資源か手伝い札の回収イベントとか定期的にあっても良いと思うんだよなー。

月1で秘宝の里が1週間開放され、景品が資源や手伝い札って感じだったら気楽に楽しみやすい。