17 PM


みなさんの極短刀のレベルや、どのようなレベリング方法を採用しているかの情報を交換する為の記事。

この記事のコメント欄をレベリング方法等の情報交換所としてご利用頂ければ管理人冥利に尽きます。






 アンケートを取りました

先週こんなアンケートを取りました。
みなさんの本丸の極短刀のレベルは?って言う4択アンケートです。


選択肢は
1,レベル1~35
(極短刀のレベリングをしてないグループ)

2,レベル36~50
(極短刀のレベリングを少々行っているグループ)

3,レベル51~75
(極短刀のレベリングを限られた時間内でガチでやっていそうなグループ)

4,レベル76~99
(極短刀のレベリングの為に24時間とうらぶ漬けと考えられるグループ)



の4つに分類。
結果は以下、
17 PM

13050票中の約4%(522票)がレベル76以上とか、予想以上に猛者審神者がいるようですね。Lv50ってだけでも驚きなのにな。

Lv36以上に上げるためには約20万以上の経験値が必要になり、要求される経験値はどんどん増えていく。Lv70にもなってくると100万以上の経験値が1レベル向上の為に必要となる事が確認されているので、そろそろ審神者レベル300になる人が出現しそうですね。

管理人が知る限りの最高レベルの極短刀所持者は、twitterの超ガチ勢審神者様(Lv270以上、極短刀以外カンスト済みの猛者)が乱藤四郎極のレベルを84まで上げているのを本日確認。

半年後には審神者Lv300の猛者も出現しているのではないのだろうか。

その内、極刀剣しか出陣できない専用のレベリングマップとか用意してほしいね。土日限定やゲリラクエストとして実装すればログイン率上がりそう。小判の仕様も促せば小判を収集できるモチベーション上がるし、貰える経験値を豪華にするだけなので実装も簡単だろうし。


極短刀レベル50以上の審神者は一体どんなレベリングをしてるのだろうか。
ひたすら5-4、6-1、6-2を、極短刀をリーダーにして極短刀にだけに遠戦させるって感じで周回してんのかね。

6-1、6-2は短刀5人以上でボスマスへの到達率が最大になるように仕様変更された訳だし。 






 

 注目

「刀剣乱舞絢爛図録 三」ニトロ通販での予約は終了したけど単品購入ならDMMで予約可能!コミケ行くの面倒な人におすすめ!