52 PM

ミュージカル刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~のBlu-ray、DVDの購入特典映像が中々熱い。





 刀ミュの円盤

刀ミュのBlu-ray&DVDの特典映像が公開されました。
予約は7月24日まで



■ 特典映像が面白そう

特典映像の目玉は「刀剣男士キャスト6名が京都ゆかりの地を巡る旅番組風ムービー」と「サプライズ出演シーン」の映像ですな。旅番組風ムービーは1時間とのこと。

以下より引用
https://musical-toukenranbu.jp/contents/cddvd
2大特典映像!!

① 刀剣男士キャスト6名が京都ゆかりの地を巡る旅番組風ムービー「刀剣男士 京都ぶらり旅」!

阿津賀志山異聞公演の刀剣男士のキャスト6名が2チームに分かれて、演じた役にゆかりのある京都の土地を巡る。

1チームは険しい山登りを経て鞍馬寺、粟田神社を訪問、もう1チームは清水寺、壬生寺、八木家を楽しく観光・・・!?

最後は2組が合流して今迄のトライアル公演から本公演の大千秋楽に向けての想い、刀剣男士を演じる事への想いを語り合います。

ここでしか見られない、1時間越えのスペシャルな映像です!

② 9月新作公演のキャストによるサプライズ出演シーンも完全収録!
「大千秋楽スペシャルカーテンコール」!


ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演に出演する刀剣男士、
大和守安定(鳥越裕貴)、
和泉守兼定(有澤樟太郎)、
堀川国広(小越勇輝)、
蜂須賀虎徹(高橋健介)、
長曽祢虎徹(伊万里 有)と、続投が決まっている加州清光(佐藤流司)がサプライズ出演した、6/26 大千秋楽カーテンコールの模様を余すことなく収録。

初披露の新曲『ユメひとつ』もお見逃しなく!!

~その他特典映像~
・回替曲(楽曲:大袈裟)
・ライブ・ビューイング コメント



とのことである。サプライズ出演シーンは千秋楽公演が行われた日にとても話題になったな。

購入はDMMや公式通販サイトで可能

★DVD(DMM)
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1388empv0004/

★Blu-ray(DMM)
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1388empb0001

★公式通販サイト
https://musical-toukenranbu.jp/products



 話題になる


1: 審神者 2016/xxxx
刀ミュの特典映像が凄くいいな! でも全景と日替わりも欲しいです ぜひ別盤で売ってください! 

2: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュDVDの特典、京都旅なんて凄ぃ楽しみ!o(≧∀≦)o みる限り日替わりや全景映像はなさそうだね

3: 審神者 2016/xxxx
こんな特典付いてるんだったら刀ミュDVD買いたくなっちゃうじゃん!!

4: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの特典豪華すぎ!! やはり刀ミュの審神者Pやり手だわ…。
5: 審神者 2016/xxxx
旅番組風映像とか斬新すぎるしかも1時間も⁈私が刀ミュ好きな理由の大半にキャストさんがみんな仲良しってのがあるんだけど…なぁ。それ見れちゃうんだ⁈でもバクステと稽古風景も見たいんですが⁈

6: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュのブルーレイも二枚組になったのか、本編と特典映像を分割したかな 大袈裟収録~いつのやつですか

7: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの特典映像、千秋楽の新キャストのサプライズ登場収録!✧ 心底ビックリして、くぁwせdrftgyふじこlp状態だったから改めて観られるの嬉しい~└( ^ω^ )┘

8: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの特典映像発表見て、京都のゆかりの地巡りとかは!?欲しい!?!?ってなったけど、普通に買ったらついてるんだよね・・・公式特典かと思って焦ったわw

9: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュ特典映像で一時間も旅番組入るとかしゅごい

10: 審神者 2016/xxxx  
刀ミュの特典映像やばいな…しかし発売時期がちょうどフィギュアと被ってて財布に余裕が…ぐっ…

11: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの特典映像凄すぎ!!1時間越え!!

12: 審神者 2016/xxxx
刀ミュの円盤すごいな。ここまで特典映像あると、お金絞り取られてる感覚なくなくるわ。賽銭感覚......の割には御利益(本編+特典)ありすぎるか。 特典映像はよ見たいー。

13: 審神者 2016/xxxx
今刀ミュ公式覗いたらああああああ特典映像しゅごい!!!!!旅番組わろたwwwwカテコと大袈裟!!!!ありがとう!!!!!!!!!!アンケート頑張って書いた甲斐があった!!、

14: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの特典映像、キャストさんたちの京都旅の映像つくんだ!?だから京都のときは外でのオフショがツイッターによく上がってたのか…

15: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュ円盤特典ぶらり旅ーーーー!!!なんだそれ(笑)大千秋楽ラブストーリーで良かったと思うけど、別で大袈裟入るのは嬉しい

16: 審神者 2016/xxxx 
刀ミュの円盤はそのうち特典とか発表されたら内容によって予約しようと思ってたけど期待以上の内容だったのでいそいそと予約しよう

購入はDMMや公式通販サイトで可能

★DVD(DMM)
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1388empv0004/

★Blu-ray(DMM)
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1388empb0001

★公式通販サイト
https://musical-toukenranbu.jp/products


発売日は2016年9月24日か~
秋の新作公演が始まる日と同じか