ネルケプランニング


刀剣乱舞ミュージカルの方をニトロプラスと協業しているネルケプランニングの松田会長、ニトロプラスの取締役に就任。 





 ネルケプランニングの会長、ニトロプラスの取締役に

ネルケプランニングの松田会長がニトロプラスの取締役に就任。ニトロプラスが抱えるコンテンツをどんどん舞台化していくのかね。

刀剣乱舞関連の2.5次元化はニトロプラスの主力事業になりそうな勢いですね。





1: 審神者 2016/xxxx
ネルケの会長がニトロの取締役になったってことは 刀ミュは更に強化コンテンツになるのかな

2: 審神者 2016/xxxx 
今後も期待できるな

3: 審神者 2016/xxxx
ニトロにネルケの人が取締役として入るってことは刀ミュどんどん展開していくのかな。楽しみ。

4: 審神者 2016/xxxx 
松田さんネルケの取締役辞任して会長になったと思ったらニトロプラスの取締役に就任すんのー!?2.5次元協会の理事でもあるよね!?肩書多すぎぃ!
5: 審神者 2016/xxxx
二トロとネルケが組んでドラマダ舞台化とかあるの???

6: 審神者 2016/xxxx 
ネルケとニトロプラスでふっと思い浮かんだのがPSYCHOPATHだった……悪い夢かよ……

7: 審神者 2016/xxxx 
ニトロプラスとネルケさんに貢ごう…ミュ続きますように

8: 審神者 2016/xxxx 
松田さん、ネルケ会長兼ニトロ取締役って事か。やり手だなあ。

刀剣乱舞の2.5次元はかなり調子良いみたいだな。
ニトロの主力事業に2.5次元事業が入るってことね。

まどマギやサイコパス、がっこうぐらし辺りももしかして。 
今ニトロが力入れてるサンダーボルトファンタジーとか舞台化されそうだよなー。