55 PM


舞台「刀剣乱舞」今年の2016年冬に再演決定!
本日の衣装展のイベントにて正式発表!





 虚伝 燃ゆる本能寺

舞台 刀剣乱舞「虚伝 燃ゆる本能寺」の再演が決まったようだ。
渋谷PARCOの衣装展イベントで号外チラシが配布。




 渋谷PARCO現地の様子

舞台『刀剣乱舞』衣裳展スペシャルイベントの取材に行ってきました!放送日は決定次第お知らせします!三日月宗近カッコよかったなぁ(S君) #ジャパコンw pic.twitter.com/3gutcUwVsk
参加出来なかった方へのお裾分けです!

なかなかいいのが撮れていませんがお持ち帰り下さい(´._.`)

刀ステイベント pic.twitter.com/tpMHjzw0f7
刀ステ記念イベント。
来てくださった皆様ありがとうございました!
皆様の熱気が凄くて嬉しかったです(・∀・)ノ☆

そして刀ステ再演が決定!!!
こちらもとても楽しみですね(^^)

刀剣乱舞。再び開始だ。 pic.twitter.com/K2gIAnPK0D
刀ステイベント参加して来ました~!!すごく近くて夢のようでした\(^o^)/近くの皆様と楽しくおしゃべりできて待ち時間も楽しかったです!再演もいっぱい行きたい!!再演決定の発表の際、写真撮影許可がでて掲載許可も出たのでひろきくん! pic.twitter.com/JOUPinb4ms
ステージ上で三日月の口から再演決定の発表でした pic.twitter.com/A0McxFlJaj
ココで発表だったのにねぇwww

とりあえず刀ステ再演おめでとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ pic.twitter.com/eoGsfg8mtK
刀ステのイベントやばかった…写真撮って良いとか本当ありがとうございます😂� pic.twitter.com/wNGTbGOJFN FN
舞台刀剣乱舞衣装展のスペシャルイベントで生の刀剣男士みた……ラスト撮影ok出た三日月宗近の鈴木拡樹……ぁばい…… pic.twitter.com/hkWc2Uq0Dh
刀ステのイベント楽しかったー!渋谷で時間遡行軍と戦う刀剣男士アツい!再演めでたい!驚くことに一般客にも撮影タイムがあったんですよ。自分のカメラロールに拡樹くんがいるの不思議すぎ pic.twitter.com/lKD41NPdzo
舞台『刀剣乱舞』衣装展
スペシャルイベント

ご観覧してくださったの皆様
ありがとうございました……。

#刀剣乱舞
#刀ステ
#小夜左文字 pic.twitter.com/mULBslEuX6
舞台刀剣乱舞 刀ステ イベント @渋谷パルコ

一列目より撮影した三日月宗近(鈴木拡樹)です
お納め下さい。 pic.twitter.com/qj3ZyUstvu
舞台「刀剣乱舞」衣裳展スペシャルイベント@渋谷パルコ無事終了しました。お足元悪いなか、お集まりいただき誠にありがとうございました。
雨が止んで本当に良かったですね!
短い時間でしたね~~では! pic.twitter.com/gO2QlyNIGM


一旦記事を非表示にしておりました

2016年冬に行われる再演の公演内容は、8月6日までDMMで独占配信中です
⇒ http://www.dmm.com/digital/cinema/-/detail/=/cid=5479toukens00001/