13 AM


刀剣男士「同田貫正国」のねんどろいどが審神者の元へと届き始める。
質実剛健系アクションフィギュアだそうです。 





 同田貫ねんどろいど

ねんどろいど 同田貫正国お出迎え~!
かっこいいたぬきを見て欲しい pic.twitter.com/LhopC1eE2d
我が家にも!!!ねんどろいど同田貫正国が!!!きたーーー!!! pic.twitter.com/7LGYAUp5Dt
うちの同田貫ねんどろいど、刀持たせる腕のやつ、ぴったりつけるとこうなるんだけど、これであってる…?みんなどうやって刀持たせてるの?そもそもパーツが間違ってます…? pic.twitter.com/92idaNFGVs
やったー!!注文していたねんどろいど同田貫さんが来たよー!可愛い~😋 pic.twitter.com/ROmgq1vIaW W
ふけへへ
同田貫ねんどろいど 届いた
ラバスト カワイイ
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/pUkoq3bYYC
ねんどろいど同田貫正国きました~!
可愛い…!!
光忠も友達が来てよかったね(^-^)
ねんにお家買ってこよう~~ pic.twitter.com/UOroyTBRqW
【7月16日発売予定】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 同田貫正国 サンプル展示開始致しました。

凄いカッコイイねんどろいど!

くっころ的な表情もイイねb pic.twitter.com/ZY3lpmsAVD


良い感じやね。