17 PM

刀剣乱舞、2016年7月19日までのイベント「戦力拡充計画」 

今回の最難関要素はアイテムの全回収だが、みんな弁当回収出来た? 





 もうすぐイベント終了



290: 審神者
さて、あともうすぐでイベントは終わりますが、みなさん!






お弁当取れましたか…
弁当


CnakXjkUMAADM2W




291: 審神者
>>290
いえ…

293: 審神者
>>290
お弁当は取れた、数珠丸は来ない


数珠丸は来ない

294: 審神者
>>290
E1以外は埋め終わったで

298: 審神者
>>290
お弁当ってナンデスカ

305: 審神者
>>290
はなから「来なくていいさ」くらいの気持ちでやってる

数珠様、うぐ、そねさん、うらしまくん来たからもう満足。今回の拡充大成功

308: 審神者
>>290
取れてない
腐っちゃうよ…

312: 審神者
>>290
ゆっきーもジュッズもきた
E4のベントゥーーはとれた

E3は取れないから諦めた

315: 審神者
>>312


E3で龍が出た審神者
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


酉がでた審神者
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

304: 審神者
あとE4埋めるだけなんだけどさぁ・・・・
不動君やずず様掘りよりも大変ってどういうことや

307: 審神者
>>304
逸れるよな

309: 審神者
>>304
ほんとにな

311: 審神者
一応全マス埋まった

313: 審神者
べんとうどこのマスだっけ

318: 審神者
毎回意地になって取ってるけど使ったことない
大丈夫かなこれ 腐ってないか

no title

319: 審神者
>>318うまいもん食わせてやろうぜ

320: 審神者
>>318
マスクをしないと肺が腐る海になってそう

321: 審神者
>>318
ワイも使ったことない
ぶっちゃけ幕の内弁当よりのり弁のほうが好きなんだよな

322: 審神者
>>321
ぼくはそぼろ弁当の方がすきですわ

323: 審神者
>>321
ママンが作ってくれたあの日のお弁当が1番好きだった

324: 審神者
チェーンの和食屋の、たらの甘酢あんかけ弁当(たしか)が衝撃のうまさだった
値段も思ったよりは安いし

409: 審神者
ラストのE4弁当回収ーー!! いえーい!!
数珠丸以外は全部出たし、これで拡充終了

さあ、首洗って待ってろよ!
シロガネーゼ・ボスザシックス!!

410: 審神者
>>409
数珠丸は諦めたのか…

412: 審神者
>>410
前回の拡充で一振持ってるから後追いはせん
あとは貞ちゃんでコンプできるんや

413: 審神者
>>412
ワイも貞ちゃんでコンプだけど来ないよー

414: 審神者
>>413
回想32までは回収済みやけど難民名乗るほどの周回はしてないんよ
そうかここからワイも貞ちゃんへの修羅の道に入るんやな
お互い頑張ろうな

851: 審神者
拡充リセットされてから結局参加せず終わりそうだわ
お守り取りに行くのも最初の一週間ですごい苦労したしお弁当はゲット出来なかったんだよな
せっかく貞ちゃん実装されたのにモチベ下がってきてるどうしよう…

852: 審神者
>>851
結局お弁当も団子もケチって使わないから最初からあきらめた
お守りだけはどうしても欲しくて回ったけど
今は資材貯めの期間だと割り切ってのんびりやればいいさ

853: 審神者
>>851
ワイも拡充も7-2も全然行ってないし無理に行くと逆にモチベ下がる
気が向いた時に三条大橋でケビ狩して遠征も24時間のやつしか回してない今のほうが心に余裕がある

855: 審神者
>>851
疲れたならちょっと休めばいいさ
休んじゃいけないのは新刀剣の確定報酬だけだ

857: 審神者
そうか…割り切るのも大事だよね。あんまり使わないし諦める
資材貯めにのんびりやることにするわ、ありがとう
確定報酬のときに本気だす

869: 審神者
今年の1月から始めた新人だから大阪城と拡充しかイベントを知らない
そろそろつらんい
弁当マスに馬が置いてあったなら全力なんだがなぁ

870: 審神者
>>869
馬も欲しいな
確かに

871: 審神者
>>869
玉集めも連隊戦も楽しかったから早く来るといいな

875: 審神者
>>871
ポケットのバグが直らないと難しいだろうなぁ…

200: 審神者
(´;ω;`)やったよ兼さん、あとはE3の弁当だけだあ
大河ドラマのBGM流しまくってたら・・・やったよ

no title

152: 審神者
弁当ってcon全回復しないんだね

153: 審神者
>>152
MAX値になるアイテムだったらユーザーからの扱い全然違ったと思うわ
せめて複数使うと効果が重複して最大まで上がるんだったら良かったのに

856: 審神者
普段はどれだけさぼってもいい
確定報酬だけは死んでも取りに行こうな!博多難民とのお約束だよ!

私も拡充リセット後ほとんどやってないわ、流石に拡充飽きる
一応お守りだけでも取りに行こうとは思ってるけどまあ無理なら無理でいいかと
結局リセット前もマス埋まらなかったし

弁当マスほんま行きませんわなー

今月ゲームの方が更新が少なかったのは「アニメと2.5次元の新情報をアプデする月だったから」って思い込むようにしている。