box



舞台「刀剣乱舞」のDVD&Blu-rayが本日2016年9月7日に発売されました。特典映像が盛りだくさんで話題。

■ 購入ページ
DMM ⇒ 【DVD】【Blu-ray
amazon ⇒ 【DVD】【Blu-ray】 





 円盤の特典が熱い

刀ステの円盤、ついに本日発売。
特典映像の日替わり映像31分の内容は軍議の映像だったと判明。





以下情報、このURLより引用
http://www.marv.jp/special/toukenranbu/movie.html

「初回生産限定特典」と「特典映像の詳細」
初回生産限定特典はスペシャルパッケージ仕様に。

box


特典映像は本編135分の他に、
  • 全景映像136分
  • 千秋楽カーテンコール(東京・大阪)43分
  • 日替わり映像 31分
  • バックステージ映像(稽古場・舞台裏)91分
この日替わり映像は、軍議のシーンだった模様。


 日替わり映像は軍議


1: 審神者 2016/xxxx
軍議やばい………

2: 審神者 2016/xxxx 
刀ステの円盤じっくり見たけどこれは買ってよかった…本当によかった!!
軍議とバックステージとライビュで眼福!!!

3: 審神者 2016/xxxx
刀ステの軍議を思い出してほっこりしてる

4: 審神者 2016/xxxx 
軍議が面白すぎて腹痛いwwwww
5: 審神者 2016/xxxx
刀ステのDVDこんなに内容豊富でいいの…?ほんっっっと嬉しい…軍議だけじゃなくてカーテンコールまで有難いです…。

6: 審神者 2016/xxxx 
軍議シーンのいち兄の容赦ない追い打ちほんと好き…………

7: 審神者 2016/xxxx 
もうね、軍議のまんば可愛すぎかな! ずっと延々ループして作業しながら見てたんですよ!

8: 審神者 2016/xxxx 
日替りの軍議がたっぷり入っていると聞いてすごくソワソワする!早く帰りたい!

9: 審神者 2016/xxxx 
噂のおはぎ軍議が見れた

10: 審神者 2016/xxxx  
軍議みてるひとの軒なみ顎が腹筋痛めてるからご飯食べられるか心配なんだけど

11: 審神者 2016/xxxx 
刀ステの日替り軍議ずっと観てたら、まんばが「この本丸が管轄する時間軸」、って発言してたの地味に気になってきて、刀ステ世界は時間軸が無数にあるのか?

12: 審神者 2016/xxxx
ステの円盤に軍議まとめあるって聞いて凄く欲しくなってる

13: 審神者 2016/xxxx
日替わりの軍議シーンたくさん入っててめちゃくちゃありがたい…見たかった鯨の姿煮の回もあったしいなり寿司の時のも可愛かった~!ひたすら光忠の「待たせたねェ!!!!」で始まる軍議シリーズ本当に面白かった

14: 審神者 2016/xxxx 
いつみても素晴らしい軍議

 購入ページ

購入ページ
DMM ⇒ 【DVD】【Blu-ray
amazon ⇒ 【DVD】【Blu-ray


軍議のシーンで燭台切光忠が持ってきた食べ物が日替わりだったんだよね、確か。