刀剣乱舞、2016年7月26日のメンテナンスは14時~18時であると発表されました。
夏イベこいこい! 


 4時間メンテ



850: 審神者
明日のメンテで新イベントの気配を察知

851: 審神者
4時間メンテ告知来た

852: 審神者
7-3と予想

853: 審神者
4時間だあああああああ

854: 審神者
こおおおおおおおおおれはイベントだああああああああああああああ
イベントじゃああああああああああああうわああああああああああああああああああああ

855: 審神者
4時間メンテだああああ!

856: 審神者
メンテ来た!
これはイベントだな…
相変わらずメンテ内容不明だけど

857: 審神者
これは7-3と極来ますわ

858: 審神者
4時間メンテきたああああ!!!!!

859: 審神者
新イベントの気配を感じます……

860: 審神者
4時間?!

7-3かな?
後藤くん後藤くん後藤くんうわああああああ

861: 審神者
4時間メンテ・・・
夏イベントかな?

863: 審神者
イベントきたわぁぁぁ
極も来たかぁぁぁ?

864: 審神者
4時間!イベントか!?

865: 審神者
4時間メンテDkwk

866: 審神者
極は来るだろうな
問題はイベントなのか7-3なのか、そして手紙を貰えるかどうかだ

867: 審神者
【メンテナンスのお知らせ】
『刀剣乱舞-ONLINE-』では
7月26日 14時~18時にメンテナンスを実施致します。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

868: 審神者
里と大阪城以外のイベントでお願いします

869: 審神者
4時間だ!
玉集めこいこい!!!

870: 審神者
4時間メンテまじか
たっまあっつめ!たっまあっつめ!

871: 審神者
拡充と大阪城でなければなんでもいいや
4時間だからその可能性はないと思うけど
玉集めしたい

872: 審神者
全く仕様の違う新イベくださんい

873: 審神者
4時間メンテで顔にやけて変な目でみられるんじゃぁ~

875: 審神者
新イベ希望

876: 審神者
れっんたっいせん!れっんたっいせん!

877: 審神者
貞ちゃんが歴史修正主義者に捕らわれてしまった!
敵を根絶やしにして敵の本拠地にいる貞ちゃんを救出しよう!
イベント期間中、燭台切光忠は疲労度が下がらないぞ!

目標:歴史修正主義者1万体の討伐
期間:1週間
敵の強さの目安:7-2程度
目標達成報酬:修行道具2セット、貞ちゃん

882: 審神者
>>877
光忠一軍のワイ大勝利

888: 審神者
>>877
敵一部隊に6体だから
一万体っていうとだいたい一週間でお山を250周するぐらいの計算か
余裕

881: 審神者
みんな~イベントは何がいい?
1,大阪城
2、拡充
3,連隊戦
4、玉集め
5、まったく新しいイベント
6、7-3

885: 審神者
>>881
3は年末まで無いと勝手に思ってるから4か5か6

886: 審神者
>>881
5

887: 審神者
>>881
さすがにワンフェスとかで何も告知してないから5はないとして4かもしくは1or2と6が同時にくればよきかな

890: 審神者
>>881
3が良いな

891: 審神者
>>881
5か4。2はないの確定じゃないかな

899: 審神者
>>881
なお追加で選択肢それぞれにこんな特典が付いてきます
1,地獄の200階
2、地獄の周回(レア刀剣がごくごく稀に登場)
3、生存1、鬼打撃&統率の敵オールスターズ
4、まがまがの里
5、なんだかよくわからない強敵出現
6、中脇差と苦無の洗礼

889: 審神者
連帯戦こいこい!!!
ヒヨコ審神者は拡充と大阪城しか知らないんじゃー!!!

892: 審神者
連隊戦やるなら強化期間あるよね

893: 審神者
新キャラこないかな夏休みイベント

897: 審神者
>>893
オオカネヒラァ

896: 審神者
これで極実装だけだったら…

何でメンテ内容隠すようになったんだろう
同じ開発の他のゲームの運営ツイッターは同じくメンテ前後の告知しかしないけどメンテ予告でメンテで何やるか今でも触れてるみたいなんだよね
ニトロの指示…?

901: 審神者
>>896
まぁ、なんでもかんでもユーザーの要求に応えられるわけじゃないしね
きっと出来ない理由があるんだよ・・・たぶん

903: 審神者
極実装は確実だとするとあとはなんだ?バグとかはそんなないみたいだし

909: 審神者
大阪城易(数珠丸か不動実装)+7-3とかありえる?

911: 審神者
>>909
間違えた
こっちね↓
大阪城易+7-3(数珠丸か不動実装)とかありえる?

924: 審神者
新opに新キャラ加えて実装の可能性も

925: 審神者
>>924
新opは8月頃実装じゃなかったっけ

874: 審神者
連隊戦もしくは里を希望しますうう!!!
ちょっとわくわくしすぎて動悸が時激しい

7-3はまだ先だと思うなー。8月か9月か?
新ステージ実装は半年~1年くらい引っ張って来そうだし。