刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の亀甲貞宗さんのキャラ設定、まさかの展開。




 亀甲貞宗の衝撃のキャラ設定

31: 審神者
放置ボイスが
放置プレイかい?ゾクゾクしてきた…
ってまじ?

34: 審神者
>>31
なんということでしょうwww

38: 審神者
>>31
ドMだああああああああああああああ!!!

よしメガネ割るかパリーン

40: 審神者
>>31
大草原不可避

41: 審神者
>>31
青江を越える逸材が

44: 審神者
>>31
ここまで潔いドMをワイは今まで見たことがない好き

46: 審神者
>>31
えぇ…さすがに笑う

47: 審神者
>>31
最高かよwww

56: 審神者
>>31
前スレでドロップした人だけど聞いたよwwww本当ですwwww

32: 審神者
亀甲さんはぶって喜びけって喜び放置して喜ぶ

もうだめかもわからんね

36: 審神者
ファ―――――――wwwww
放置台詞
「放置プレイかい?ぞくぞくしてきたよ」

完全にアウトですwwww

45: 審神者
執事系とかご主人様とかドSとかきゃっきゃしてた
審神者の目の前に亀甲縛りで現れた亀甲さん好きだよ

49: 審神者
眼鏡割らなきゃ(使命感)

50: 審神者
キッコーちゃんの元主アケティっぽいからBASARA的に納得した

61: 審神者
>>50
納得した(本能寺の変態)

62: 審神者
>>50
行光「光秀じゃあるまいし…」

53: 審神者
亀甲くんのために麻縄購入します!!!!

54: 審神者
ドSかと思ったらドMだった

55: 審神者
そうか、変態か、
親近感湧いてきた…

57: 審神者
実装時の亀甲の印象

・兄者タイプかな?
・長谷部と喧嘩になりそうじゃね?可愛い
・鬼畜ドS眼鏡
・エロい
・この人の眼鏡は割っちゃあかん
・ゴリラ歓喜

実装後の亀甲

・ドスケベ縛り
・眼鏡=変態?
・亀甲縛りドM
・青江と同じ穴の貉
・ドM
・ゴリラ大歓喜

今んとここんな感じ??

63: 審神者
>>57
どっちみち喜ぶゴリラに草

66: 審神者
>>57
結局ゴリラ歓喜なんだなwww

59: 審神者
亀甲「あなたの靴の裏に僕はなりたい
 だっていつでも踏んでもらえるから
 あなたの靴の裏に僕はなりたい
 だっていつでもそばにいられるから

あなたが僕を踏みつける 心地よい重みと快感
いつしか僕は靴にさえ嫉妬していた
踏まれることであなたの身体を支えられる
なんて甘美な響きだろう でも

踏まれ続けた靴の裏は擦り減って
役に立てなくなったそれを
あなたは惜しげもなく捨てた

あなたの靴の裏に僕はなりたい
勝手な言葉を浴びせられ
あなたの都合で  捨てられる
あなたの靴の裏に僕はなりたい
もっと  ボロボロにして
使い古されることが 生きがいだから 」

75: 審神者
>>59
違和感どこ行ったwwww

80: 審神者
>>59

少し変えてみた

青江「あなたの亀甲に僕はなりたい
 だっていつでも踏んでもらえるから
 あなたの亀甲に僕はなりたい
 だっていつでもそばにいられるから

あなたが僕を踏みつける 心地よい重みと快感
いつしか僕は靴にさえ嫉妬していた
踏まれることであなたの身体を支えられる
なんて甘美な響きだろう でも

踏まれ続けた亀甲は擦り減って
役に立てなくなったそれを
あなたは惜しげもなく捨てた

あなたの亀甲に僕はなりたい
勝手な言葉を浴びせられ
あなたの都合で  捨てられる
あなたの亀甲に僕はなりたい
もっと  ボロボロにして
使い古されることが 生きがいだから 」

60: 審神者
これでドSキャラ来た日には…

68: 審神者
>>60
主至上主義だから!

73: 審神者
>>68
と供述しており

70: 審神者
>>60
ドMもありならドSもきてほしいよなぁ

64: 審神者
メガネ割るのがご褒美のキャラとか
ホントとうらぶのギャップは斜め上だな(歓喜)







86: 審神者
貞ちゃん「ド派手に暴れようぜ!」
ものたそ「幸運を運びますよ!」
亀甲「放置プレイかい?ぞくぞくしてきたよ」

貞ちゃん・ものたそ「」

88: 審神者
>>86
物吉くんがしっかりしてる理由がわかったね

91: 審神者
打刀マジカオス

98: 審神者
>>91
元から個性の殴り合いだったのに
さらに個性の塊みたいなやつブッ混んできたよな

105: 審神者
>>91
誰だよ打刀にして個性が薄いとか言ってたやつWWW

109: 審神者
なんで打刀はこんなに個性で殴り合ってんの?最高かよ

117: 審神者
もうキッコーちゃんBASARAみたいな性格しててほんとかわいいwwwww
正直食指動かなかったけどこれはほしい

124: 審神者
キッコー「放置プレイかい?ぞくぞくしてきたよ」
ごこ「さむいんですか・・・?」


134: 審神者
キッコーさんいち兄にお覚悟されても喜びそう……

142: 審神者
>>134
救いようのない変態じゃないですか…
放置もだめ仕置もだめて…

135: 審神者
いち兄「弟たちと亀甲殿を同じ部隊に入れないでいただきたい」

140: 審神者
>>135
亀甲「あぁ 放置プレイですか? ぞくぞくします」

139: 審神者
Mに最適なお仕置きって存在しないよね

145: 審神者
>>139
放置じゃね?

153: 審神者
>>145
放置プレイって知ってる??^

149: 審神者
>>139
むしろSがMに尽くすよね
…私らが資材を捧げろということか…

157: 審神者
へし「待てというのならいつまでも(5分しか待てない)」
亀甲「放置プレイかい?ぞくぞくしてきたよ」

ぅゎ亀甲っょぃ

164: 審神者
へし軽蔑の目で亀甲をみてそう

167: 審神者
>>164
それご褒美だろ

170: 審神者
>>164
それもまた亀甲には快楽

166: 審神者
あれだよ…黙っていれば儚い美青年なんだよ…つまり鶴丸と一緒だ
斜め上にカッ飛んだけど

181: 審神者
>>166
なんつーか、予想の斜め上を錐揉み下降していった挙句3回転半決めていった感じ

194: 審神者
>>181
きゃっきゃしてる審神者の下で亀甲縛りして待機してましたみたいな

169: 審神者
ギャップとかいうレベルじゃないんだよなぁ

171: 審神者
いつかのスレでいち兄と亀甲さんお茶会(紅茶)してそうっていいました
ごめんなさいいち兄、全力で撤回します

217: 審神者
>>171
令嬢と水たまりを前にした両者の反応
一期→水たまりマントを広げる「靴が汚れてしまいます、どうぞ」「まあお優しい方…」
亀甲→水たまりに身を投げ出す「あなたの靴で汚して下さい」「ひっ…」

227: 審神者
>>217
最高www

229: 審神者
>>217
わかりやすいwwwwwwwwwwwwww

176: 審神者
長谷部「アレに勝てる気がしない」

183: 審神者
>>176
そのままの君でいていいのよ…!

185: 審神者
>>176
長谷部、勝てなくていい!勝たなくていいから!!!

191: 審神者
>>189
(すぱーん!)「どうだ驚いたか!!」

182: 審神者
粟田口短刀「いちにい~放置プレイって何?ぞくぞくするの~?」

187: 審神者
>>182
放置プレイっていうのはねー放置することで相手が「お覚悟」

188: 審神者
>>182
一期「ちょっとまっててね^^」

190: 審神者
さすがにほん
あいつら未来に生きてるっていわれる以下略

216: 審神者
>>190
最近は南米中心にいい意味でも狂っている意味でも日本星飛も言われてる

192: 審神者
いち兄の仕事が増えてしまった

193: 審神者
亀甲極どうなるんだろ・・・

197: 審神者
夜のこと(オブラートに包んでます)に詳しいであろう短刀ちゃんでも知らなかったであろうアブノーマルな人が来てしまったな

199: 審神者
亀甲さんに対して
「うわなにこいつ気持ち悪い放置しよう」→本人にとってはご褒美
「うわなにこいつ気持ち悪い眼鏡割ろう」→ご褒美
「うわなにこいつ気持ち悪いののしったろ」→ご褒美

つまりつよい

202: 審神者
>>199
勝てる気がしない

206: 審神者
>>199
中傷であの表情だしな

207: 審神者
>>199
逆にやさしくするのは?

215: 審神者
>>199
つまり常に褒めちぎって優しくすれば彼は苦しm…近侍の視線が痛い

236: 審神者
レキシューにドン引きされるほどのどMwww

270: 審神者
もう審神者がドMになればいいんじゃな

276: 審神者
>>270
亀甲「フゴフゴ」
審神者「フゴフゴ」
お互い縛られてたら何も始まらない平和な世界

278: 審神者
>>276
へいわなせかい

279: 審神者
>>276
そして互いに興奮し合う変態の世界

284: 審神者
>>276
へ い わ し ゅ ぎ し ゃ

287: 審神者
Mでも亀甲さんご主人様至上主義だからそれさえも喜びになりそう

293: 審神者
亀甲さんてそんなスゴイ奴なのか・・・
そしてゴリラ審神者ぱねぇな

304: 審神者
ネガティブ布・ポガティブ方言・人見知り雅・ぶりっこ男前・金ぴかぼんぼん
腹話術疑い狐・煽り傾国・シュメイトアラバー・可愛い新撰組・髭贋作・バラガキTUBAKI
慣れ合わない竜王・戦闘狂ぽんぽこ・すっごいどM眼鏡(NEW)



政府「こいつらから初期刀を5振り選んだ刀選は褒められるべき」

312: 審神者
>>304
個性の殴り合い

313: 審神者
>>304
政府はほんとよく頑張ったよ…

346: 審神者
実家暮らしのワイSMプレイについて調べていたところを目撃され家族会議に

349: 審神者
>>346

350: 審神者
>>346

351: 審神者
>>346
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

352: 審神者
>>346
生きろwwwwww

353: 審神者
>>346
oh...

355: 審神者
審神者また一つオトナになった

>>346

356: 審神者
>>346
強く生きるんだwwwwww

475: 審神者
特ついた



478: 審神者
>>475

はやんい

482: 審神者
>>475
審神者逃げてんじゃねーかwww

485: 審神者
>>475
はやんい

ていうか審神者逃げてないか

486: 審神者
>>475
はやんい 審神者逃げてるやんwwww

504: 審神者
>>475
ネタバレ避けてたのに審神者逃げてるで気になって思わず画像見ちゃったじゃないか!!
これはまごうことなき変態だぁぁぁ

515: 審神者
きっこーさん神様なんでしょう?
神様って一体……

521: 審神者
>>515
紐の付喪神なんだよきっと

524: 審神者
>>515
神様なんて大抵変態

527: 審神者
>>515
SM界の神様じゃないか

535: 審神者
青江がどれほど上品だったか
今、しみじみ噛み締めてる

566: 審神者
皆に亀甲さん来るように祈祷も兼ねて
もう一度縛った。琴置いて醤油の違和感0にしてみた。
no title

573: 審神者
>>566
しばるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

576: 審神者
>>566
違和感ありまくりだよwww つーか琴あるんですか

603: 審神者
亀甲さんネタに笑いすぎて太もも打ち付けた瞬間ふとこの痛みが気持ちいと思えるってすごいなって思いました(小並感

623: 審神者
亀甲さん、この人ほんと打刀でよかった

624: 審神者
ところで、今後ホム拳刀としてコンビ扱いされるかもしれない歌仙さん…

628: 審神者
>>624
歌仙「仕置きが必要だな」
亀甲「ガタッ」
歌仙「」

631: 審神者
>>624
??「首を差し出せ(マジ切れ)」

796: 審神者
亀甲さん、なんて言うか
審神者が用意したハードルを棒高跳びで飛び越していった感ある

799: 審神者
>>796
正に斜め上だった

801: 審神者
>>796
なにもそこまでしてハードル越えなくてもと思ってしまうくらい見事なぶっ飛び具合だった

802: 審神者
>>796
王子フェイス(ドヤ顔)で飛び越えるも首元からちらりと見える赤い縄のシーン脳内再生余裕だった

855: 審神者
ちょっと待て
ちょっと抜けてるうちにいったい何があったというんだ
亀甲さんがドMだと?
き、聞いてねえよ!(歓喜

857: 審神者
>>855
特がついたらドン引きセリフはくんやで

862: 審神者
>>855
マゾヒズムを匂わすとかじゃなく
 直 球 の 弩 エ ム で し た

860: 審神者
ボスでA勝利とれない腹いせにこんのすけ亀甲縛りした
はじめて縛ったのでよくわからない
no title

863: 審神者
>>860
ワロタwww

865: 審神者
>>860
なんという仕打ち

867: 審神者
>>860
ヘヴン状態?

879: 審神者
博多・・・商売眼鏡
明石・・・やるきなし眼鏡
亀甲・・・ドM眼鏡

882: 審神者
>>879
眼鏡は逸材しかいませんな

885: 審神者
>>879
ニキを忘れないでください!

906: 審神者
亀甲の情報を知ったときはリアルポルナレフ状態になった

42: 審神者
とうらぶは(意味深)だけで変態はこないって信じていたときが私にもありました

これは衝撃的ですわw
正直大好きです。