刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の左文字兄弟と日本号を担当する公式絵師である鈴木次郎先生、近況を報告。きちんとコンプしてる模様。





 鈴木次郎先生、相変わらず最前線

左文字兄弟と日本号の絵師でとうらぶガチ勢の鈴木次郎先生。
相変わらず最前線を突っ走っている。
なおきちんとレベリングしている模様。



博多藤四郎の声優、大須賀純さんがこれに反応。
大須賀さんもかなりやり込んだスクショをよくうpってるよな。







石切丸絵師の細越さん、「丸い子の極はよ」と要求





これが神々の会話か…すばらしい

丸い子の極って小夜ちゃんの事か?シルエットだけだとハンタの兵器ブリオンっぽいし。

※明らかに小夜左文字な「極」
Cq1sOCFUIAEXElt


※兵器ブリオン

mig


にしてもきちんとコンプしてるのは流石。
連載の原稿と並行しているのかと思うとものすごい。