刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)静岡県三島市がコラボ決定きたああああ!
無事予算が降りたみたいですな。 


 11/25、グッズ販売予告

 


 ニュース

佐野美術館がある静岡県三島市と刀剣乱舞がコラボ決定が9月にtwitterで発表がありましたが、企画ページのURLが公開されました。

三島市公式HP 
⇒ http://www.city.mishima.shizuoka.jp/touken.html





描き下ろしイラストも公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 佐野美術館、大盛況!

佐野美術館到着!思ったほど人並んでないぞ?まだ(笑)これからは分からないけど pic.twitter.com/baBQtVDA0r

【静岡】8:25現在、佐野美術館前には列があります。かなり長めの列になります。正直審神者はバカをみる展開で。繰り返します。佐野美術館に待機列もうありま~す。現在08:30三島田島駅に戻った。三島駅ではSuica(←使えない)清算列… twitter.com/i/web/status/7…

佐野美術館正門前到着、開門10分前で現在約100人程いる感じです。

但しレストラン口はいるかどうか不明。 pic.twitter.com/pzOfUuXd6j

佐野美術館着いた~
100ちょっとくらい並んでるかな… pic.twitter.com/IwDId8Yl8H

佐野美術館、最後尾に9時ジャストに着いた組がこのへんでした
現在さらに列のびてる

めっちゃ警察の人いてるわ…おさわがせております… pic.twitter.com/Qrc9oI79Sw

佐野美術館さん、どんどん敷地の中に列入れてくスタイルの模様 pic.twitter.com/IKM8BglFLx

佐野美術館着いたー!けど!めっちゃ人並んでいるwwwヒェェwww pic.twitter.com/NqVP4dYhqS

小夜ちゃん見たさに三島に来た!めっちゃ良い天気で富士山も綺麗に見えた!そして佐野美術館にて警察が増員要請するほどの大行列なう… pic.twitter.com/1Od1pHyzKL

佐野美術館
思ってたよりは並んでないかも…?
そらがきれーーーいわーーーい pic.twitter.com/UE0Nz5xyVN

住宅街だし行ったことあるけど前の展示でそこまで混んでなかったから大丈夫だろと余裕ぶっこいて十時丁度に到着した地元民は私です。
佐野美術館予想以上に混んでた… pic.twitter.com/b1sweVhpBe

2016年11月12日~2017年2月19日まで、佐野美術館に蜻蛉切と太鼓鐘貞宗が展示されるのでその展示に合わせての開催ですね。

ちなみに小夜左文字と愛染国俊も11月12日、13日限定で展示です。
【11/12・13限定】佐野美術館に「小夜左文字」と「愛染国俊」が展示決定!