14 PM


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の極レベリングあるある。





 極レベリング

375: 審神者
極レベリングしていて経験値残り10万きると後もう少しだなぁって思うようになった

少し前まで5万位でも大変だと思ってたのに…
慣れって怖い…

380: 審神者
>>375
後1ミリくらいで10万って感じだよね
テレビ見ながらとか脳死したい時は7-1危険だからお山周回に切り替えてるわ

381: 審神者
>>375
レベル55超えたあたりで残り20万で「もう少し」って思い始めるようになったわ…

383: 審神者
極ってやったー!やっと50歳だー!って思っても
まだ50という事実に真顔着席するよね

384: 審神者
みんな極レベリングどこでやってる?

385: 審神者
>>384
主に7-1で極のだれかが手入れ中のときは山かな

389: 審神者
>>385
酉木炭2連とかで桜取れた時もお山行くわ
お山で全員桜舞ったらまた7-1

386: 審神者
>>384
まだ全員カンストしてないからお山だなあ 
全員カンストしたら極6にして7-1に切り替えようかと思ってる

387: 審神者
>>384
博多湾で上げてるけど推しレベリングのついでなのでそこまで本格的には上げてない

390: 審神者
>>384
博多湾かなあ。

391: 審神者
>>384
資材札不足なんで桶狭間、長篠、お山、7-1だったり色々
7-3は騎兵上溶かすときに行ってる
レベリングはまがまがするといけないので週に全員2レベずつ上げることを目標にしてる

397: 審神者
極がレベル1から99になるまでに必要な経験値:6130万4340
極がレベル36から99になるまでに必要な経験値:5927万6785

7-1で一番入手経験値が多いルートでの入手経験値(誉を取らず、かつ部隊長でない場合):7620

6130万4340÷7620=約8045
5927万6785÷7620=約7779

wiki参照、レベル64から65までの経験値が抜けてたのでそこだけは省きました
多分どこか間違ってると思います

398: 審神者
>>397
見ただけで死にそう(白目)

403: 審神者
>>397
1万戦行かないのか
実際はもっと回らないといけないだろうけど思ったより少ないな

407: 審神者
>>397
軽く計算したら手伝い札に糸目をつけなきゃ2、3ヶ月あれば普通にカンストできるみたいね
思ったよりは楽

400: 審神者
そのうち多分経験値インフレイベントだかインフレステージ出るよなぁ

401: 審神者
>>400
拡充【極】ですかね?

402: 審神者
>>400
連隊戦の前だったかに経験値いっぱいのステージあったよね

405: 審神者
3月末にやってた経験値2倍キャンペーンほしい
7面に行く理由が見つかる

408: 審神者
極しか出陣できないステージが実装されるだろうとは思ってる

409: 審神者
はぐれメタルみたいな敵が欲しい

410: 審神者
>>409
っHP1たかはや

411: 審神者
>>410
いやぁあああ!

412: 審神者
>>410
経験値20万ぐらい貰えるんだったらぬっコロ

429: 審神者
ケビンの経験値もっとあげてもいいよな7000くらいに

227: 審神者
極実装前→カンストした推し・初期刀・一軍が育成できなくなるの寂しんい
今→極のレベリング辛すぎんよ

審神者の願望には限りがありませんな



はぐれメタル敵の実装か、土日限定の経験値多めステージ(出陣制限あり)とかを定期的に実装してくれりゃ盛り上がるのにね。