脱ぐうううううう


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大倶利伽羅ねんどろいどが2016年9月ごろに予約が開始されました。
そして本日2017年2月7日ごろ、ついに審神者の元へと届き始める。






 2/7 審神者の元へ届き始める

amazon



【入荷】 ねんどろいど 大倶利伽羅 (グッドスマイルカンパニー) 入荷です!→ 1999.co.jp/10416795
孤高の刀剣男士「大倶利伽羅」入荷しました♪
#刀剣乱舞 pic.twitter.com/aysW0iRm5g

ねんどろいど大倶利伽羅到着ーー!!伽羅ちゃんいらっしゃーーい!!馴れ合うつもりはない系ってなんだ、全力で馴れ合いますが? pic.twitter.com/rFb07kkLOu

大倶利伽羅のねんどろいど届いてユーリのねんどろいど振込みしてきたヾ(・ω・)ゞふははふははは pic.twitter.com/eRMxmVIeQY

ねん燭「伽羅ちゃん待ってたよ!」
ねん鶴「伽羅坊待ちくたびれたぞ〜」
ねんくり「慣れ合うつもりはない!」 pic.twitter.com/bhnRxp4Siq

ねんくり「馴れ合うつもりはない」

はわぁ〜〜〜〜〜👏😭💓👏😭💓👏😭💓👏😭💓👏😭💓👏😭💓

ねんくり「群れるつもりはない」

はわぁ〜〜〜〜〜� pic.twitter.com/lsnu8Ncb0I 👏😭💓👏😭💓 https://t.co/lsnu8Ncb0I

ねんくりちゃんきたよおおおおおおお!!!! pic.twitter.com/Dv4cIEtl7P

「騒ぐな、俺一人で十分だ」って顔のねんくりくん pic.twitter.com/KNfLJH4rrT

 大倶利伽羅のニコ生

■商品サイトURL
⇒ グッスマ公式サイト
⇒ amazon

以下は2016年9月ごろに放映されたニコニコ生放送での、ねんどろいど紹介動画の様子になります。

大倶利伽羅ねんど1


たべたいに草

大倶利伽羅ねんど2



35 PM


水転写式で鎧の腰掛けを表現

大倶利伽羅


ねんどろいどでも「尺骨茎状突起」を再現してるとか

尺骨茎状突起



36 PM

鎧の金

55 PM


戦闘verの表情

45 PM


50 PM

55 PM


真剣必殺風のポーズ

42 PM


なんと足が稼働する
▼「真剣必殺風のポーズ」と「通常の立ち状態」との比較
08 PM


大倶利伽羅ねんどろいど、上着を脱げることが判明

大倶利伽羅ねんどろいど脱ぐ、

脱ぐ


パーツとして独立しているみたい


31 PM


ちなみに腕は曲げた状態の他にも、伸ばしたままの状態にもなる。

54 PM


大倶利伽羅のペンダントもパーツとして独立している

32 PM

40 PM



52 PM


大倶利伽羅ねんどろいどの手元に色々持たせることができる

53 PM


グッスマ特典はラバスト
goodsmileshop



9月21日から予約開始ってことね。

ニコ生 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv276095261