スクリーンショット_2016-09-26_19_41_04


TGSのニコ生記事でも触れましたが、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のマスコットキャラクター「こんのすけ」のゆるキャラグランプリ応援キャンペーンが開催。こんのすけの企業順位に応じて色々イベントが起こる。

投票ページ
※1日1回、毎日投票が可能です!
投票URL ⇒ http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364  

10/12 審神者の毎日の砲撃のおかげでついに企業ランク2位に
コメント専用記事その1のコメント欄が1万5000に行きそうなので、次のコメント専用記事作りました

この記事へのコメントは、こちらの記事にてお願いします

→ 
http://xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com/archives/66500871.html  

※とは言え間違えてこの記事にコメントしてしまった人がでた時の為に、14000で引っ越し願いを出しました。もし14000以降に書き込んだ人がいても辛辣あたらない様にご協力よろしくお願いします。






 こんのすけに投票スべき理由

東京ゲームショウで発表された「こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーン」とは。

① 現在開催中のイベント

9月27日から11月1日まで
・通常ステージのボスマス撃破でドロップするレア刀剣の入手確率が2倍に
・通常ステージの刀剣男士の獲得経験値2倍

② 10月に行われると予定されているイベント

10月初旬に行われる模様
・手入れ時間0
・修行道具一式

更に決選投票進出決定で景趣「日常の庭 ・ こんのすけ」がプレゼント。
こちらはどうやら100位以内に入ればおkなので、既に達成している。

③ 企業1位になったら何かある可能性が高い

でじたろう氏「1位になったときのお礼をDMMさんに相談します」
・という訳で、1日1回毎日投票可能です!(深夜0時にリセット)

という事なので深夜0時になったら、寝る前に遠征部隊を出すと同時に忘れずに投票しておきましょう。
⇒ http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364

     投票の方法


    1.空メールを送る

    yahooやGmail など何でもいいのでメールを起動させ、宛先に「entry@vote.yurugp.jp」を記入
    件名と本文は何も書かずに送信。

    2.返信メールを確認
    10秒程度で返信が届く。返信メールにゆるキャラグランプリ登録用のアドレスが記載されている。これを開くとゆるキャラグランプリのID登録ページに飛ぶ。

    ※Gmailだと返信メールが届かない事がある。管理人はgmailでは反応せず、yahoo mailで反応してくれたのでyahoomailで投票。

    3.パスワードを設定
    ID登録ページにて、各自パスワードを考え記入する。設定を終えたら、もう投票が可能に。

    4.こんのすけに投票
    投票のリンク先はブクマしておこう
    → http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364

    IDは記憶されるので、初日以降はログインの手間なしで投票可能に。

    5.日課任務:こんのすけに継続投票

    1つのIDにつき、1日1票が可能。毎日0:00が更新時間である。
    投票期間は10/24(月)18:00まで。
    瞬間風速より継続投票が重要なので、忘れず投票しよう。

    注意1:「送信先のメールアドレスが見つかりません」とエラーが出る場合、メールアドレスが全角@になっている可能性がある。半角@に打ち直せば解決する。

    注意2:Gmailの場合、メールアドレスの途中に「.」が入っていると使用不可 例)saniwa.a@gmail.com

    注意3:返信が来ない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性が高い。
    yahooメールの場合は「Bulk mail」の名前が迷惑メールフォルダである。

    スクリーンショット_2016-09-26_19_41_04



    この文章の草案をメールにて送っていただいた越中国の審神者さん、ありがとうございます。



     公式関係者からの応援ツイ


    鈴木次郎先生、イラストを描く

    こんのすけ、動く


     3位達成後の審神者、もう誰にも止められない

    399: 審神者
    いやいっそ1位狙おうぜ!

    400: 審神者
    維持だ!!!!!油断せず維持するのだ!!!

    401: 審神者
    今は欲を出すのはダメだ
    まずは3位を維持していこうぜ

    402: 審神者
    投票し続けるよ!
    27日から順位カウント?されるんですって

    403: 審神者
    期間わからない限りは維持するのが無難じゃないかな

    404: 審神者
    1位になると更に何かあると思うから票は入れ続けるわ
    421: 審神者
    こんちゃんおめ!
    あとは維持だな
    だが別に一位を倒してしまっても構わんのだろう?

    422: 審神者
    こんのすけ可愛いよこんのすけ

    423: 審神者
    誰も悲しまないレイド戦って素敵ねw

    430: 審神者
    かつて企業17位で一日100票も入らなかったこんのすけがこんなに…(´;ω;`)

    438: 審神者
    1位の報酬はリアルイベントでいいよ
    蛍丸展示してー

    444: 審神者
    >>438
    それも面白いね 全国行脚してもらおう

    445: 審神者
    >>438
    賛成!!!!

    460: 審神者
    最高順位ってことはもうとりあえずもらえるもんはもらえるんだね

    463: 審神者
    >>460
    花澤P「1位の報酬は...また考えます!」
    ってTGSで言ってたから
    追加報酬欲しさに明日もポチるやで

    465: 審神者
    >>463マジで!?さにわがちる

    466: 審神者
    >>463
    1位報酬早く明らかにしてほしいな

    471: 審神者
    >>460
    最初はそう思っていたけど期間が不明なのよ
    27日からの応援キャンペーン期間にということも考えられるので
    まあ今から積み重ねておかないといけなかったのは確かだ
    はっきりするといいんだけどな

    497: 審神者
    多分運営ちゃんから何かしら提示されるやろ
    ワイは票を入れつつサイコロと戦うんや…

    さあ、みんなの日課に加えようぞ
    ⇒ http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364