no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の経験値2倍キャンペーンが実施されましたが、調子どう?って話題。





 経験値2倍



38: 審神者
橋のけーけんちはっとくよ A勝利 めがねポロリ
no title

42: 審神者
経験値2倍の時に限っていつもよりケビンが多いんだけど何なの
経験値よこせー

67: 審神者
ああああああああああああああああああああああ

けいけんち うま

no title

76: 審神者
気持ちは分かるけど審神者いつも手のひらクルックルだなwwww

77: 審神者
>>76
7-1お散歩とか言える日がくるとかおもってなかった 

78: 審神者
>>76
さにわの手首はグリングリンまわる仕様だからね仕方ないね

80: 審神者
>>76
手のひらを返すって本当はいい言葉じゃないはずなんだけどねえ…

162: 審神者
>>80
君子豹変すって言い換えまする

84: 審神者
>>76
審神者の手首は回転ドア

79: 審神者
ゴリラの手首「もうボロボロ…」

82: 審神者
これ極6に投石つけて7-1周回したらゴリゴリレベルあがるな

83: 審神者
手のひら「主命とあらばいつでも回る所存」

94: 審神者
投石兵無くなるのが嫌だからやっぱり山にこもるヘタレ審神者
7-1に行く勇気は1㍉もない
7-3で亀甲探す気力もない

96: 審神者
>>94
実は7-1は以外と被害少ないぞ
遠戦なしで全然回れる

98: 審神者
>>94
極育ってたらそんなに溶けないよ7-1は。

100: 審神者
>>98
極育ってたら、ってどれくらい?

102: 審神者
>>100
40なくても十分回れてた記憶がある

105: 審神者
>>100
今35から44の5人で問題ない一回弓がとけたなってくらい

118: 審神者
>>100
今ちょうど7-1回ってるけどこんな感じ
ボスまで来ても刀装無事だったよ
no title

no title


122: 審神者
>>118
すごいね!7-1へ行ってくる。経験値うまそうだし。

99: 審神者
最近毎日7-2行ってるけどそれでもあんまり溶けないからな

101: 審神者
気のせいかな
ボス到達率が半分くらいに下がってるような

103: 審神者
>>101
運営「勘のいいガキは嫌いだよ」

115: 審神者
>>101
メンテ明けから7-1周回してるけど1回もボスマス行かない
たまたまだと思うけど・・・

117: 審神者
>>115
今のところ5週して五回いってるからたまたまだと思うよ

126: 審神者
いままで7面ではほとんど出てこなかった検非違使が新橋でガンガン出てくるんだけどwww
ヤメテ…

151: 審神者
この経験値と泥率でひと月過ごしたらその後ダメになりそうだ…

155: 審神者
>>151
さにわ ここであげておかないとね えんれんがまきょうになるのよ

すでに魔境だけどな

153: 審神者
企業1位ピンポンダッシュしたら「常に経験値2倍!」とかにならないかな

158: 審神者
>>153
常にはないだろうな
延長くらいはあるかもしれないが

161: 審神者
>>153
常に…10倍…虎徹…

166: 審神者
>>161
今考えても10倍になっても長曽祢さんの出にくさは異常だった

178: 審神者
経験値2倍のが楽しくてイベントの残り400戦辛い…

294: 審神者
7-1行ってきた
ウホホホホホwwおいしい
no title

295: 審神者
>>294
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

296: 審神者
>>294
うまんい!

298: 審神者
>>294
あ~背中カッコいいんじゃあ~

300: 審神者
皆、7-1で検非違使出してる?
極5+太刀で回ってるんだけど
攻撃される前に検非違使の槍倒せるのかわからなくて
ボス前帰還してる

302: 審神者
>>300
極5なら遠戦つんでるなら問題ない

303: 審神者
>>300
7-1はボス踏まないとレベリングの意味ないぞ

304: 審神者
>>300
遠戦やれば余裕やで

305: 審神者
>>300
ボスマス行かないと7-1の価値は無いと思う

306: 審神者
>>300
ボス行かないのもったいなさすぎるから出してる
検非違使たまに槍残すけど基本倒せるよ

308: 審神者
>>300
倒せてないかも知れないけど気にならないレベル

311: 審神者
はぁー7-3たのしかった
資材面とイベ1200終わってないから5ボスしか狙えないけど

みんな1日何回ボスふむの

312: 審神者
>>311
時間の許すかぎりずっと

313: 審神者
>>311
下撤退20ボス…って思ってるけど資源の限り逝ってしまいそう

314: 審神者
>>311
本気でレベリングしないと演練がまずいことになる(なってる)から
時間の限りまわるつもり

315: 審神者
>>311
連れていける男士がみんな手入れ待ちになるまで

316: 審神者
いやっふぅううううううううううううううう!!!!!!!
経験値2倍キャンペーンのうちにみんなカンストしちゃうぞぉおおおおお

319: 審神者
刀装は溶かすもの!と、割り切ってひたすら7-1レベリングが一番いいかな‥‥?極6の経験値やばいし

321: 審神者
>>319
7-1は石+軽歩(色問わず)が良い感じといつかのスレで聞いた
極レベ99でもたまに溶けるらしいから割り切ろうず

322: 審神者
>>321
石ガン積みも良いよ
ただ軽歩余りまくるから使ってもいい

409: 審神者
サダチャン掘りつつ極レベリングして7-3逝けとか運営様ちゃんなかなかどSですね
…受けてたってやるよぉ!!

433: 審神者
ところで7-3で極6してるひといたらでいいんですが
どのくらいのレベル帯で行っているのかききたい…

436: 審神者
>>433
59~36
とても脳死周回できるレベルではない

440: 審神者
>>436
ありがとう察した
41~47だから底上げして突っ込みます

560: 審神者
パイセンに1位ピンポンダッシュしてほしんい
一瞬でいいから!本当に一瞬でいいから!!!

579: 審神者
みんな静かに!…聞いて、朝85歳だった演練相手の前田君が86歳になってる…
これが経験値2倍の恐ろしさ…

580: 審神者
>>579
そのゴリラどこ回ってるんだすげえ

581: 審神者
>>579
ヒェすごんい 80代の経験値どれぐらいかよくわからないけどすごい
ペースだってのはわかる・・・ゴリラ怖い

584: 審神者
お山の経験値を調べてみた。
隊長+誉を取るようにして、基本的には1振りだけを育成する方向で。

計測時間62分(休憩なし)
お山9周 ボス2回、巳1回、KBC7戦
・通常マス経験値3,600 ×42回 =exp151,200
・KBC誉あり1,584 ×6回 =exp9,504
・KBC誉なし792 ×1回 =exp792
・ボス10,800 ×2回 =exp21,600

お山1時間 経験値合計183,096


>>581
Lv80極の次の必要経験値109万だから、6時間ぐらいでいける計算!
 

587: 審神者
>>584
お山は雑魚戦でも経験値いいんだよなー

591: 審神者
>>584
おおお!詳しくありがとうございます。
やっぱり2倍経験値の恩恵すごいな!

597: 審神者
>>584
凄い…経験値がこんなに貰えちゃうのwww


673: 審神者
お山にケビン出すぎて経験値が美味しくないw

794: 審神者
7-3行ってみたら経験値やべえええ
そして隊長ごこちゃんもやべえええ帰ろおおおお

no title

795: 審神者
>>794
ボスマスはもっとヤバい

796: 審神者
>>794
ボスマス2万位だよ^^

797: 審神者
>>794
おおおしかし7-3に大太刀4極2とは微妙な編成だw

682: 審神者
経験値2倍に気を取られて気をつけてないと拡充出陣任務忘れそう

7面はリーダーでボス誉なら2万超えるからなあ。
極のレベリングはここでやっておかないときつそうだ。