
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のにっかり青江担当の絵師のべっこさん、9月27日はにっかり青江重要美術品指定日ということで非公式イラストを投稿。
にっかり青江 非公式イラスト
9月27日はニッカリ青江重要美術品指定日ですね pic.twitter.com/PGICV9w7U4
— べっこ (@becco2) 2016年9月27日
621: 審神者
べっこ先生いいいいいいいいいいい
あおええええええええええええ
あおええええええええええええ
624: 審神者
べっこ先生…ありがとうございます!!
630: 審神者
うわああああああ青江美しい・・・・・・
634: 審神者
青江うつくしい先生ありがとうございます>†┏┛墓┗┓†
635: 審神者
†┏┛墓┗┓†<あおえとうとい
651: 審神者
青江のポニテ最高や~
786: 審神者
遅ればせながら…
青江綺麗すぎ無理…墓入ってくるノシ
青江綺麗すぎ無理…墓入ってくるノシ
787: 審神者
>>786
どこに行けば見れるのでしょうか。
気になって調べてたら貞ちゃん来てビックリして中断してた……
どこに行けば見れるのでしょうか。
気になって調べてたら貞ちゃん来てビックリして中断してた……
788: 審神者
>>787
べっこさんのツイ
べっこさんのツイ
790: 審神者
>>788
今見つけましたありがとうございます!
今見つけましたありがとうございます!
789: 審神者
>>786
べっこさんツイで非公式絵ですか…
ああああこれはこれは(昇天)
べっこさんツイで非公式絵ですか…
ああああこれはこれは(昇天)
アニメでもガンガン活躍しそうな青江

















コメント一覧
墓が増えるなぁ
青江押しの拙僧が2
せっそうが3
僕が3ですね!
ちらりと覗く赤目がもう…
ああああおええええええはああああ可愛い天使美しい┏┛墓┗┓
最高っす
ありがとうございますしか言えない
フェミニンで儚げで最高すぎ……青江マジ天使……
カッコイイ青江のターンだ…!
不思議でありながらも、何処か冷やりとした感じが何とも言えない魅力だなぁ
ふつくしい…_(┐「ε¦)_~(「ε¦)0_ †┌┘墓└┐†
アニメもグッズもいいけど非公式でも絵師さんの新規絵が一番嬉しいなあ〜
この妖しい感じが好き
白装束の透け感スゴイ
審神者何回墓に入ればいいの…
はあー美しい。ため息しか出てこない。
青江推し審神者様に何かこう言葉にできない畏敬の念を感じるのは私だけでしょうか…
にっかり可愛い…美しい…あの目…
†┌┘墓└┐†
目が…目が…ひええ
(昇天)
うあぁぁ…あぁ…青江ぇ…
上手く言葉が出てこない
好きだ
ほんとうに大好き
べっこ先生ありがとうございます……
お墓に入りたい気持ちもすごくわかるけれど、逆に何か生きる糧になるというか…
絶対極にするからね!
無事、墓に入りました ちーん
†┌┘墓└┐†
やっぱりべっこさんの青江はべっぴんじゃのぉ
これはにっかりして切られざるを得ない………(合掌)
脇差にしてはデカイし、打刀にしてはちいし、太刀でもない、こうしてみると大脇差なんだな〜とつくづく………。
カッコカワイイよ青江(*´∀`*)♡
※23訂正
スミマセン…、「打刀にしては小さいし」と打ったつもりが、感じの変換ミスリました。
あぁ…いいねぇ…(昇天)
あぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!
青江の美しさに見入っていたら貞ちゃんが来た。
尊い、青江様マジでうつくしくて尊いわ。
青江...青江ぇぇぇ
青江…!!
綺麗でかっこよくて可愛いとかもう意味わかんない!好き!
べっこさんありがとうございます!
べっこ先生ありがとうございます
†┏┛俺┗┓†
ありがてぇ、ありがてぇ(合掌)
青江が刀を使わなくても審神者達を成仏させててワロタ
はあ…すき(しみじみと)
※23
うむ、その微妙な辺りがイイ…
元大太刀という刀歴に心がざわざわする…
とうらぶ始めたての頃はあんまり好きじゃなかったのに回想見てからは一番の推しキャラになりました
何気にお正月のおみくじ引くの手伝いに来てるんですよね、ほかの脇差と比べてあまり手伝い好きそうに見えないのに
青江かわいいよ青江
青江・・・もうほんと、好きすぎて・・・ああ、ありがたい・・・、ありがたいよ・・・・・・
かっこ美しい・・・
開始当初はあまり興味が無かったのに、回想やべっこ先生のイラストのおかげで知らないうちにゆっくりずぶずぶと足元から沈んでいってる感・・・
これが沼ってやつか
はぁ除霊されるぅ
青江おめでとぅwww
やっぱどんどん若返ってるな
今はどう見ても美少年だ
ありがたい、ありがたい(拝
真剣必殺と言いやっぱ赤目が覗くのが最高や…
非公式とはいえ公式絵師さんがお祝い絵を投下してくれるのは嬉しいね
リリース当初から絵柄が変わったと言う人もいるけど、むしろ色々な雰囲気をもつキャラなんじゃないかなと思う
※34
ハイハイわたしも
初めて観たときは特別興味もなかったのに今や一番の推しだ
お正月の突然の五七五は笑った
青江どんどん美しくなる…
「斬ったり斬られたりしよう…」って、斬られる事も普通の事として受け入れてる所で、なんかちょっとキタ。
遠征帰還お迎えで「遠征の皆はお疲れ様だねぇ…」って、えっ、めっちゃ労ってくれてる!優しい?!って思った時にガツーンとハマったんだよなぁ。
遠征お迎えのセリフで一番好き。
青江いつ好きになったか全く記憶にないけど、いつの間にか手帳買ってたり、カンストしてたり、大好き…!
美しいのに可愛いしあざといし、もう訳が分からないけどとにかく好き!
本当にありがとうございます。
いかにも煌びやかな絵の効果とか使わずに、グラデでシンプルにきれいって言うのがすごいなあ・・・そして青江のスタイルの良さよ・・・
ああ青江かっこかわ美しい・・・
好きしんどいブーツたまらん
べっこ先生本当にありがとうございます。
青江…うつくしい…もうそれしか言えない…
青江を好きになって良かった...
ブーツがどんどん上げ底に...かわいい
男らしい眉毛も耳もカッコイイ
チラッと覗く赤い右目が麗しい
手が綺麗な男士が基本好きなんだけど青江の手は完璧ですprprprpr
初期から実装されてるコモン脇差なのに、2年近くたっても非公式でこれだけ気合の入った新規絵を投下してもらえるなんて
最初は興味なかったのに気が付いたら最推しになってた
男なのにどこか女の幽霊を感じさせる雰囲気や、何歳にも見える所、脇差にしては大きいけど打刀としては小さい刀身、青江は色んな意味で狭間にあるキャラに思える
そろそろ極来ないかな
一晩経って落ち着いて眺めたら掛軸の幽霊画みたいな色合いが青江らしくてたまらなく良いって気がついた
べっこさんの書き下ろしで色んな表情見れて嬉しい
一目惚れした唯一の男士は今日も変わらず素敵です
美少年コメは草
青江綺麗だなぁ
心をべっこべこにされたよ…べっこさんだけに
なんかもう皆さんが言いたいことほぼ言ってくださってるので…おとなしく墓に入ってきます…
青江井戸民は静かに拝みながら井戸の底に沈んでいく…
うーん…これ以上は女々しくならないでほしいなあ…
すみません、全く関係無いですが11月26と27日、丸亀駅前の猪熊弦一郎現代美術館でにっかり青江展示されてます!撮影OKなのでめっちゃ良かったですよ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)