twsQR

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のアニメ「刀剣乱舞-花丸-」が昨晩ついに放映されました。
円盤特典の情報も新たな情報が判明しました。

TOHO animation STOREの 円盤特典に気になる文言が。








 TOHO animation STOREの◯◯◯◯

花丸アニメ1話放映時、TOHO animation STOREの円盤特典にきになる文言があった。

"TOHO限定"の円盤購入特典は、総作画監督による描き下ろしちびキャラアクリルスタンディ8振りセットという事が判明している。円盤其の一から其の六までに8振りずつと言うことで騒然となった商品だ。


その"TOHO animation STORE限定版の其の六"のアクリルスタンディ8振りセットのラインナップに謎の「○○○○」があったが、

どうやらそれは沖田総司(cv小野大輔)だった模様


アニメ1話放映時

27


アニメ11話放映直前

twsQR


引用元 ⇒ http://touken-hanamaru.jp/bddvd/shop.html


なお、担当声優は小野大輔さん



という訳で大包平じゃありませんでしたーーーー!!!!!!

まさかの沖田総司とは。
どんなキャラデザなんだろ。