2016年10月11日に刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが実施されました。
ソハヤノツルキの刀帳画像が修正されたり戦力拡充計画が終了しました。


 メンテ開始直後



365: 審神者
メンテ開始だよご主人様!イベントは全部終わったかな?

366: 審神者
お疲れさまー

367: 審神者
お疲れ様でしたー

368: 審神者
おつでしたーー

370: 審神者
おそらきれい

371: 審神者
おつかれさまゴリ

373: 審神者
あーまじで今回の報酬貰えたか天国と地獄の差だな

377: 審神者
終わったあああああ
イベ専任務は面白かったけどマス埋めはもうしたくないなー

378: 審神者
イベント任務全部終わったし
明石・不動・貞ちゃんも来たし
今回の任務は完全勝利Sだったな!(壊したノーパソから目を逸らしつつ)

382: 審神者
完走はできなかったけどサダチャン来たから全然問題ない

386: 審神者
運営様、次は資材獲得イベントをお願いします!

391: 審神者
戦火
噂1
マスは埋まりません

395: 審神者
>>391
おふとん敷いてあげるから休もう?

戦果
任務報酬すべて
貞ちゃん1

392: 審神者
戦果
明石2振
貞ちゃん3振
やったねみっちゃん!

393: 審神者
戦果
貞ちゃん・明石・報酬諸々
お山で三日月さん

やったぜ!

394: 審神者
マスは全部埋めて全任務完了
なおドロップ系は何の成果も(ry

お疲れ様でしたー!

396: 審神者
みんなお疲れ様ー
任務は達成出来なかったけど、メンバーは揃ったのでまずまずの結果でした~
当分はまったりレベリングしたいな

399: 審神者
鍛刀キャンペーンは半年に一回ぐらいじゃないと資源が

400: 審神者
遠征の他に資材拾えるミニゲームみたいなの出来たらいいなー

406: 審神者
鍛刀キャンペで一番消耗するもの:審神者の精神力

411: 審神者
【急募】玉鋼多い遠征

415: 審神者
>>411
黙って10分遠征

422: 審神者
まさかまだ7-2が練度的に行けないのに貞ちゃんお持ち帰りできるとはp思わなかったrですな
今育てている子達のレベリング終わってから脱がすかpr

425: 審神者
不動くんはこれからも拡充の子なんだろうか
後藤博多信濃はもう城の土ん中って諦めてるけど
後から来たずず様が7-4てことは
不動はこれからも拡充オンリーなのか

433: 審神者
>>425
7-4の別の行き止まりマスで落ちて青二プロ面になる可能性

435: 審神者
>>433
シティフォックスいるし0ではないね

446: 審神者
はい、拡充終了!お疲れ様でした!

今回の戦果
・任務報酬すべて
・レアは初日ボス泥の厚のみ! 以上だ!
……と思ってたけど、受取箱を整理したら兄者10人くらいと膝が5人くらいいたw い つ の 間 に w

 メンテ終了直後

478: 審神者
10月11日(火)メンテナンス終了のお知らせ
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
イベント「戦力拡充計画」を終了いたしました

万屋の「戦力拡充パック」「手伝い札20個セット」の販売を終了いたしました

ソハヤノツルキの刀帳画像を修正いたしました

システムメンテナンス
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。

刀剣乱舞ONLINE運営チーム

479: 審神者
>>478
ソハヤ?まだ直すとこあったっけ

481: 審神者
>>478
お知らせ乙
ソハヤ?知らない子ですね…

480: 審神者
メンテ終わったらソハヤの刀帳見てみるか…って思ったけどそんな子うちにいなかったわ
空欄だわ

482: 審神者
>>480
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

484: 審神者
>>480
ナカーマ

488: 審神者
修正前

刀剣乱舞-ONLINE-より引用画像
no title


修正後
no title

491: 審神者
>>488
刀身が長くなった?

492: 審神者
>>488
見切れてたのか たしかにこれは気になる




493: 審神者
>>488
なるほど
刀帳あんまじっくり見ないから
見切れてたの気づかなんだわ

494: 審神者
>>488
先見きれてたんだ

496: 審神者
>>488
そういうことか

495: 審神者
ミキレタブブンナオスナリ

戦力拡充計画おつかれ
イベント任務は今後も欲しいな