19


刀剣乱舞-花丸-4話「【卯月】強さって、なんだろうな」のあらすじと登場刀剣が公開。
これは神威が高まってくる件について。 

まだ3話みてない人はネタバレ注意ね。 
感想記事はこちら→  刀剣乱舞-花丸-アニメ4話の感想





 追記

■ 関西テレビの放映時刻に注意
関西テレビは放映時刻が安定しませんね。
1話から同じ時間で放映された事がないな。
お気をつけて



■ 公式スクショ公開

花丸4話 太郎

CvR8SZcVUAE8VK5

CvR8SZWUsAE19tn-1

CvR8SZZUsAAgEJt


刀剣乱舞のアニメってだけで基本的には即墓地逝きだが、やっぱ推しが来るってのはこみ上げてくるものがありますね。フィギュア化はよ。

さて、新規登場刀剣は誰とどんな絡み方をするのか。期待ですね。



 4話あらすじ

花丸アニメ4話の予告とあらすじが公開!!
円盤CMで堀川国広の名前が出てきた為、案の定堀川国広と兼さんの回だと思ったらアアアアアアアアアアアアアア!!!!!???????

4話あらすじより引用
→ http://touken-hanamaru.jp/about/story.html
『和泉守兼定』が顕現した。元の主が同じ新撰組、土方歳三の愛刀『堀川国広』は喜び、すぐに本丸案内を買って出る。大和守安定と加州清光も和泉守兼定との再会を喜び、新撰組の思い出話に花が咲く。

一方、庭にある万葉桜は満開。その樹の下では刀剣男士たちが花見を楽しんでいるが、『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。


『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。

『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。

『次郎太刀』が酔ってしまい大変なことに…。


ん?
んんんんん?????

これはもしかして!?


ここで、加州清光以降、刀剣男士の登場順に並んでいると予測されているTOHO animation の円盤特典の刀剣男士の並びを再確認してみましょう。

b16d500a
ソース:http://touken-hanamaru.jp/bddvd/shop.html




3話で登場した鶯丸の後に続くのは「堀川国広、和泉守兼定、太郎太刀、次郎太刀」
あ、これアニメに登場する順番で確定ですわ。

スクリーンショット_2016-10-17_12_18_50

スクリーンショット_2016-10-17_12_18_58




こ、、
こ、、、、、、

これは、、、、、、、、、、、















「推しが来た!キャー!」的な表現は今まで一部記事以外では控えていたが、
アニメ記事では許してくれ、頼む 

 



3話の粟田口回で成仏したとおもったら、また現世へ戻ることになるのですね





 注目