CvH-bp3W8AAVReM


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の三日月宗近1/8スケールフィギュア、審神者の元へ届き始める。





 現在の入手方法

amazonで購入はできる







アニメイト、らしんばん、アニメガ等のショップでも現地に置いてあるみたいだな。

 twitterより

【らしんばん姫路店/グッズ入荷情報】「刀剣乱舞 三日月宗近」1/8スケールフィギュア入荷しました!!!あなたの本丸へ、ぜひお迎えしてくださいね。 lashinbang.com/kaitai/product… pic.twitter.com/LFMJxcdBFP

【西岡店】☆グッズ入荷情報☆
刀剣乱舞 -ONLINE-『三日月 宗近』
本日入荷致しました!!!
その他にも刀剣乱舞のフィギュア多数ございます★
ぜひご来店お待ちしております♪ pic.twitter.com/hdGkCcpVbE

【はっはっは、近う寄れ。】『刀剣乱舞』より、1/8スケールフィギュアの三日月宗近が入荷しました!!美しいの・・・一言です‼また、同シリーズフィギュアの高価買取も行っておりますので皆様のご利用をお待ちしております。  #刀剣乱舞 pic.twitter.com/d00Jh2LJ5N

今日買ったiPhone7plusで届いた三日月宗近を撮ってみたら綺麗すぎて7plusが凄いのかフィギュアが凄いのか… pic.twitter.com/Ox8WBANloB

うーむ。芸術的クオリティ...。これはもう、日本人形と呼んでいいよね。いろんな意味で。
三日月宗近フィギュア。a Majestic "Japanese doll", Mikazuki Munechika pic.twitter.com/8sjWGZksDJ

三日月宗近フィギュア届いた…
この精巧な作りやばない?
顔の造形といい、着物のシワといい、まじでやばい
小物のひとつひとつまで細かくつくられててやばい
鶴丸フィギュアと並べるともっとやばい(語彙力の低下) pic.twitter.com/ESHHzg8Eo1

オランジュ・ルージュ三日月宗近フィギュア届いた。いやー……これ凄いっすね、密度が凄い。横に並べるフィギュアが迷う pic.twitter.com/UjCIuzGj2n

三日月宗近さんフィギュア来ましたよー!!かーなーり出来がいい……。 pic.twitter.com/ITLMtMfaIE

うちの三日月宗近ズ。三日月だけでもまだまだ増えそうなのに源氏兄弟も加わって来るんですね。源氏兄弟のスケールフィギュアも楽しみだなー! pic.twitter.com/WdExnEaLE9

三日月宗近スケールフィギュアは観音像とかそういうのと同じ pic.twitter.com/uoYbHTwCVh

三日月宗近のフィギュアきたあああああああ pic.twitter.com/a7x61a2OhI

三日月宗近のフィギュアが届いた!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/InLefeLftU

うわああああああああああああああああ!!!!!
三日月宗近 1/8スケールフィギュア!!!!届きましたぞ~~~~~~✨💓 pic.twitter.com/Ae8FUgOcMr r

三日月宗近のスケールフィギュアが届いたので開けてみたんだけど、なんだこの高級カスティラを頂戴したような感覚。 pic.twitter.com/sqvj612P20

フィギュアは芸術品。