57


明石国行と江雪左文字が展示予定のふくやま美術館。
展示期間中(2016年11月12日(土曜日)~12月18日(日曜日))に「刀剣乱舞-ONLINE-」とのコラボ決定。
オリジナルコラボグッズを販売するとのことだ。





 コラボ決定

  • 明石国行
  • 江雪左文字
が広島県のふくやま美術館で11月12日から展示される。
その展示にあたり、刀剣乱舞-ONLINE-とのコラボが決定したとの報道。 

ソース
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/fukuyama-museum/78174.html 

57




引用文
ふくやま美術館×刀剣乱舞-ONLINE- コラボレーション 展示期間中(11月12日(土曜日)~12月18日(日曜日))、PCブラウザ&スマホ向けゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の刀剣男士「江雪左文字」と「明石国行」の等身大パネルを設置し、オリジナルコラボグッズを販売いたします。

また、開催日にはゲーム案内役「こんのすけ」が来館し、写真撮影会を開催します!


■「こんのすけ」登場!
コラボ記念にゲーム案内役「こんのすけ」が遊びに来てくれます。写真撮影OKです。
日時:2016年11月12日(土曜日) 午前11時~11時40分
会場:ふくやま美術館1階エントランス
※事前予約不要


コラボの詳細(グッズなど)は今後ホームページにて発表していきます。 お楽しみに!
新規絵来そうだな。楽しみ


11/4追記
新規絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




 グッズの詳細が発表

グッズの詳細が発表されました。
こんのすけの降臨日は11月12日。
グッズはクリアファイルとポストカード

CwaH8qgUUAAA1Fo-1

CwaH9J4UQAEoLBe-1




 現地の様子

ふくやま美術館到着。
すでに美術館前には10人以上待機。 pic.twitter.com/LaOcMOa8bI

ふくやま美術館にしゅっぱーつ!
お外寒い。 pic.twitter.com/qUvMB7kACm

ふくやまびじゅつかん着きました〜! pic.twitter.com/YTv4fxYpFP

ふくやま美術館着いた(*´◒`*)/
待機列は30人弱ぐらいかなぁ( ˆωˆ ) pic.twitter.com/VZCCcsSZS5

ふくやま美術館
すでに結構並んでる!はやい! pic.twitter.com/2ytWKsVrEr

ふくやま美術館到着!結構もう並んでらっしゃる。とりあえず人少ない内に福山城門と天守を撮って並びます。100名城にこだわりはないけど広島県の100名城は回り終えたかな、と。 pic.twitter.com/TA17J3T5OO

ふくやま美術館凄い人だ!通りがかりの地元のおばあちゃんに「この列はなに(´・ω・`;)?」って聞かれて、「今日から始まる日本刀の展示があるんですよ」って答えたけれど、あってるかしら…。 pic.twitter.com/v9LYBrtotm

ふくやま美術館着いたけどいつもは見られない異様な光景で家族連れも警備員さんも大混乱だよ? pic.twitter.com/2sKi7A6na9

開館5分前のふくやま美術館の行列です

刀剣乱舞すごい

江雪さん 明石さん まであと5分! pic.twitter.com/3CWXGyCHdF



まかさの同じポーズやって!!!!!!!!???????????