no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)において7面は刀装が剥がされやすいステージだが、そんな状況に嫌気がさした審神者が「あえて刀装を装備させないでレベリングをする」と言うまさかの方法を考案wwwww 

※極6人でレベリングする時に限ります 
※試す際は自己責任で 






 刀装をあえて付けないでレベリング

前提
・現在の手入れ時間ゼロ時のみの手法

・ある程度レベリングされた極6人での手法 レベル50以上推奨?

・試す際は自己責任で、脳死周回は禁物

・以下の手法を実施している人の極短刀のレベルは「53・69・70・74・80・93」





691: 審神者
7-2・7-3で極レベリングしてると軽歩が2個溶ける→刀装作ると8連続軽騎ができる、みたいのが多くて無駄に資材使うしストレスだったんだけど

もういっそ刀装付けずに行ってみたらそっちの方が資材節約になったし、何よりいらないストレスが減って周回も気楽になった
no title

no title

画像は7-2と7-3のボスマス

692: 審神者
>>691
その発想はなかったw

693: 審神者
>>691
目から鱗

694: 審神者
>>691
逆転の発想

696: 審神者
>>691
やってみようかな
7-1ならもっと楽勝だろうし
レベルいくつくらいのお散歩?

697: 審神者
>>691
いいなーこれ
7-2周回してるが生存1がいなければやってみたいな

698: 審神者
>>691
極の子はレベルどれだけですか?

699: 審神者
>>691
これいいね
でも極6じゃないと難しいかな?

701: 審神者
>>699
先手で一発で落とせる子ならいけそうだけど
太刀以上なら刀装作ったほうがよさそうだよな…

700: 審神者
>>691
心臓にもよさそう
未だに刀装一瞬で消えるとヒュッてなる

704: 審神者
>>691
なるほど!
でも、銀○の無人島話冒頭で某眼鏡が服を脱ぎ捨てて自由になるシーンが頭をよぎるのは何故なんだ…

708: 審神者
>>704
ぜひとも不動君極でやりたい

706: 審神者
>>691
全裸レベリンgいやこのネーミングはやめよう

709: 審神者
>>706
お覚悟の気配を察知ですかな

707: 審神者
>>691
そうかその手があったか…!

710: 審神者
>>691
チキンなワイには無理だ…

712: 審神者
>>691
生存1には遭えなかったけどいけそうではあったよ 試してみる!
no title

715: 審神者
>>712
かなりいけるでしょ?
生存1は稀にしか出ないし重傷進軍しなきゃ怖いものはないしストレスフリーだよ

702: 審神者
極のレベルは今は53・69・70・74・80・93だけど
レベルあがった子もいるんでもっと低いレベルでも大丈夫だと思う

705: 審神者
>>702
やっぱりそれくらいないとだめかー
二倍中にがんばろう

741: 審神者
全裸じゃなくてせめて手ぶらレベリングにしてあげてw

742: 審神者
全裸レベリング凄い試してみたい
うちの極6ちゃんに「次の出陣は全裸で!」って言わないと
いまつるちゃんだけはあんまり気にせずいてくれそう

744: 審神者
お散歩どころか近所のコンビニへ行くレベルの軽装

746: 審神者
これ丸腰にする事により演練も相手から見てやりやすくなるね

747: 審神者
わーい!全裸レベリング賛同者がいっぱーい!

748: 審神者
演練で全裸の極6みかけたらおーぷん民だと思っておこうw
わいはやらないぞ!

749: 審神者
皆さん極6なんだねー
ワイは短刀3脇差3とかで極6やってみたいから待機中や

750: 審神者
手入れ時間待つのも今なら0分だし丁度いいね

751: 審神者
ちょっとお部屋掃除してる間にすっぱだカーニバルとかいうの始まってて草

754: 審神者
>>751
それなら、ついでにすっぱだカークリーニングとかどぉ?

755: 審神者
>>751
素っ裸ーニバルwwww

752: 審神者
審神者ってすごいよな
7面実装時はビクビクしてたのに今じゃ全裸で送り出すんだもん

756: 審神者
>>752
7-1周回無理
って思ってたのが懐かしい

757: 審神者
素っ裸sixだったら魚鱗陣でいいんかな?
遠戦ないから有利じゃなくてもいいかな
でも槍ダメ考えると...

760: 審神者
>>757
自分は何も考えず有利を選んでるボスで陣形読めなかった時は雁行陣だけど
大損害を受けたことはないよ

758: 審神者
今は極が短刀だけだからすっぱだカーニバルも微笑ましい

759: 審神者
わいもはよ大阪城掘り尽くして全裸レべリングしよ
しかし途中で意識を失うせいでちっとも進まん…

761: 審神者
粟田口短刀5with青江のすっぱだカーニバル見たい。

762: 審神者
>>761
破邪顕正!

763: 審神者
上・特上確定キャンペーン「・・・・・・・・・」

765: 審神者
>>763
特上限定キャンペーンになってから出直しな!

770: 審神者
全裸レベリングしてきたけどこれいいな・・・
ただ手入れ資材が結構食うからそこは気を付けたほうがいいかも
でも変に刀装つくれなくてイライラするんだったらこっちのほうがいいと思うウホ!
ンッフフフフフフフ?

no title

no title

771: 審神者
>>770
膝も手ぶらで行ったの?

773: 審神者
>>771
膝も手ぶらいったよーでも太刀は刀装つけたほうが資材節約にはなると思う!

772: 審神者
>>770
巻き込まれ膝ワロタ

775: 審神者
>>770
確かに膝丸7-3で先制するもんなしかし無傷はすごいな

776: 審神者
刀装3つ付高速槍は一発で落とせないから一体のみ2回目攻撃くるのと
よく画面見てなかったから誰か分からんかったが1回仕留め損なって平野が軽傷→中傷になった
でもこれはありだわ
まだまだ試してみる
no title

777: 審神者
(vメ?;)あ、あにじゃ… (σ?σレ)大丈夫何とかなるってなまずくんが言ってた

780: 審神者
7-2裸でも行けるけど3スロの生存5槍がワンパン難しいね
70の平野でもワンパンできなかった

781: 審神者
「刀装が残ってるときほど7-3ボスマス行かない」ってよく聞くんだけどさ、
もしかして素っ裸で行くとボスマス到達率上がるのか…?

782: 審神者
komeでも流したけど、
全裸の42~52代極シックスで7-3行って来たから編成流すね。
酉ルートで検非違使は出なかった
ちなみに全裸トライ6回目でやっとボス…やっぱ逸れるんご…

no title

783: 審神者
全裸出撃なんて刀装の存在意義がよくわかってなかった最初の頃しかやってないわw

784: 審神者
けど全裸レベリングは手入れ時間0だからできる気がする

789: 審神者
刀装キャンペーンなのに刀装付けなくなるとはこれいかに

785: 審神者
新橋全裸カーニバルいい感じ
全裸でも被ダメ小さいし50レベ以上でも刀装たまに削れるから丁度いいや
手入れ時間0中はこれでレベリングしよかな

786: 審神者
すっぱだかにされた極ちゃんズ
「ええっ!…ボクの服の中身、そんなに気になるの…?」
「致し方ありませんね」
「任せろ大将、節約ってやつだな」

788: 審神者
全裸教悪くないけど、やっぱり極6じゃないと取りこぼしからの攻撃が痛いね
6人目が修行から帰ってくるまで7-1に帰ります

791: 審神者
ゴリラの脳は深淵である

792: 審神者
極6振りいないので
カンスト前の太刀まぜて半裸カーニバルしてきた
極のみ全裸 太刀にあるやつ装備させて新橋行かせたけど良い感じ
これでも資材助かるわ。

793: 審神者
生存1に遭遇
運が良ければ中傷で進軍出来るかも
ワイは重症になったから帰還
スクショじゃなくてすまん
no title

807: 審神者
一応全裸で生存1大太刀に押し出しA勝利も貼っときます
生存1槍には遭遇したことがまだないです
no title

737: 審神者
全裸レベリング凄い良さそう!!!!わいも脱いで新橋へ出陣するぞー!!!

738: 審神者
>>737
審神者が脱いでどうする

787: 審神者
運営「手入れ時間ゼロと刀装キャンペを用意したら裸ブートキャンプが爆誕した」

実際に7-2で試してみたが、手入れ時間ゼロ時&それなりにレベリングを積んでる極短刀でのみ有効なレベリング方法だなこれww普段は絶対できない。

レベル30代の極短刀達で試したが、
・陣形次第で"苦無の方が機動早くなり重傷"
・"ボスマス前の金盾装備の大太刀6人を一撃で倒せない事があって重傷
・敵の遠戦を運悪く割けれなくて重傷

なんて事が良くあった。
ある程度レベリングを詰んでいるLv50以上の極短刀で試した方が良さそうね。

Lv30代でも重傷の極短刀を癒やすのに1振りにつき資材ALL250近く飛ぶし。