16


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に登場する「こんのすけ、かめきち、お供の狐」のぬーどるストッパーフィギュア、2017年3月第4週に発売と発表

かめきち → 浦島のお供
お供の狐 → 鳴狐のお供 





 ぬーどるストッパーフィギュアの新作?

刀剣乱舞の獣系マスコット
  • こんのすけ
  • お供の狐
  • かめきち
のぬーどるストッパーフィギュアが3月18日からついに登場



と、思ったら、3月18日から登場ではなく24日から登場の模様




取扱店舗の情報はこちら
→ https://charahiroba.com/prize/shop/item/?id=4849

 入荷!!

【 入荷 】 刀剣乱舞 ぬーどるストッパーフィギュアぷち

大人気ゲームのとうらぶぬーどるストッパー入荷しました!こんのすけ、かめきち、お供の狐の3種です(^ω^)私も各1で欲しい♪浦島君がくれば虎徹兄弟揃うのに…鍵集め頑張ろ… pic.twitter.com/tAIdkA2A9h

★2階登場中★
#刀剣乱舞  より
ぬーどるストッパー新登場!
こんのすけかわいい~~💓💓
すきなとこに飾っちゃいましょう! pic.twitter.com/RwWNb1o2n9 n9

【プライズ情報】
刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュアぷち投入致しました!
こんのすけ、かめきち、お供の狐の3種類です!
かぷめんにのせるもよし!棚に飾るもよし!使い方いろいろ♪♪♪ pic.twitter.com/YKVCnEpo3r

【新景品情報】刀剣乱舞のぬーどるストッパーフィギュア プチ登場です!!
人気景品なので、お早目にどうぞ*(^o^)/*♡

#刀剣乱舞 #刀剣 #こんのすけ
#お供の狐 #かめきち #町田 pic.twitter.com/88ObUcA7b7

刀剣乱舞のぬーどるストッパーフィギュア プチ登場です(≧∇≦)

かわええですな……( ̄▽ ̄)

#刀剣乱舞 #刀剣 #こんのすけ
#お供の狐 #かめきち pic.twitter.com/bmlQZRX4TZ

【プライズ情報】
刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュアぷち投入致しました!
こんのすけ、かめきち、お供の狐の3種類です!
かぷめんにのせるもよし!棚に飾るもよし!使い方いろいろ♪♪♪ pic.twitter.com/YKVCnEpo3r

やあやあこれなるは刀剣乱舞ぬーどるストッパーフィギュアぷち入荷しました。おなじみのお供たちが一丸となって主様のぬーどる作りのお手伝いをしますぞ!はぐー!これがぬーどる! pic.twitter.com/VHqKwvQskK

【プライズ】主人殿〜❗️主人殿‼️
『刀剣乱舞 ぬーどるストッパーフィギュア ぷち』が入荷致しましたぞ〜❗️
えーえー。主人殿は全種揃えてくださるとこのお供の狐はわかっていますとも‼️🦊

#刀剣乱
#とうら #大 pic.twitter.com/MiDFA8mEgj j



まさに けものフレンズ…
あと全然関係ないけど、最近 刀剣乱舞の事を"はものフレンズ"って呼んでるツイートを見て爆笑した。