ゴニワ4ミムリン



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の おっきいこんのすけ先輩、現在愛媛のゆるキャラグランプリ本戦へ出張中。中間順位が6位を記録し早速快進撃を叩き出している模様。

更に数々のゆるキャラとのツーショットを公開し刀剣乱舞の宣伝担当ととして超級の活躍を見せる。 





 こんのすけ先輩、中間順位6位

ゆるキャラグランプリ2016は明日の11月6日で終了ですが、11月5日の中間順位では決選投票6位であることが判明

→どうやら現地投票のみの得票数で6位みたいです
35


xNgkO3c




 10月5日、こんのすけ先輩がツーショットを取りまくる

公式のタグが一部途切れて「おっきい」になってるwww

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
本日会場に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてトラりん・トーハクくん・もとまる・ミムリン・ムヤくんと写真を一緒に撮らせて頂きました!
ありがとうございました△△

CwfUn6gUQAETEph

CwfUn6gVQAAgpsC

CwfUn6gUoAEoOCP


CwfUn6hUAAAuXX0



【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
うどん脳・とべっち・フジッぴぃ・レスQちゃん、ありがとうございました△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきい こんのすけ

pic.twitter.com/QnM10w9Zzg

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】

すだちくん・つげさん・宮若追い出し猫「さくら」・かみりん、ありがとうございました△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきい こんのすけ pic.twitter.com/WrBDklmnzF

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
かわに~ズ・でんちゅうくん・あかいわモモちゃん・まゆピー、ありがとうございました△△

#刀剣乱舞
#とうらぶ #おっきい こんのすけ pic.twitter.com/lC3rfCJxAl

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
どりんぴん・あじさいちゃん・うみえもん、ありがとうございました△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきい こんのすけ pic.twitter.com/n7yuyBRb5q

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
ふじキュン♡・おんすうふらたろう・なるま・ヤマサのさっちゃん、ありがとうございました△△

#刀剣乱舞
#とうらぶ #おっきい_こんのすけ pic.twitter.com/3vJi2MrkLg

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
ハッピーエンジェルズ エメ・さきもり ころうくん・とち介・しまねっこ、ありがとうございました△△

#刀剣乱舞
#とうらぶ #おっきい こんのすけ pic.twitter.com/0i4eKyuf6J

【ゆるキャラGP2016 1日目終了】
ブース両隣のトマックン・りそにゃ、そしてみきゃん・しんじょう君、ありがとうございました△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ #おっきい_こんのすけ pic.twitter.com/BNU2MRnYpu

わーい、「こんのすけ」さん、はじめまして♪
「こんのすけ」さんの肉球♪ 可愛すぎます♪ pic.twitter.com/tSA6jPaUfZ

こんのすけとみきゃんだぁ💓❤� pic.twitter.com/faRorgu94G 4G

あじさいちゃん、すごくこんのすけに訴えてた。 pic.twitter.com/fc2ry2nJMy

今日のゆるキャラグランプリのこんのすけの写真見てると、結構キャラによって着ぐるみの造りに差があるのね。こんのすけはかなりクオリティ高い。すごいお金かかってそう。
今のとこ同じくらいの作画だなって思うのはしんじょう君くらい。 pic.twitter.com/OVc9zP6ztW

帰り際のこんのすけたち
みんなかわいい(*´ω`*) pic.twitter.com/shqJOkGf5w

こんのすけとゆずるくん闘ってた(=^x^=)ゆるキャラたくさん居て楽しかった~ pic.twitter.com/SONzHGDWA5

 10月6日の様子

おっきいこんのすけくん!
企業部門で大活躍だよね。すっごくかわいい!
あのね、岡山県って日本刀のメッカなんだよ。だからまた遊びに来てくれたらうれしいな!
#ゆるキャラグランプリ2016 pic.twitter.com/5sS6OrlFXh

こんのすけ、あなた自分の可愛さを分かってるわね
※連写めっちゃしてた pic.twitter.com/nGeFO5YAIC

ステージは、ふじキュン♥、チュッピー、とべっち、こんのすけ。 pic.twitter.com/fJ6QFsIRAx

@syokora1012 出会って早々、こんのすけを崇めるかのように膝をついて握手するあじさいちゃん可愛かった😂 pic.twitter.com/FeNPHu7uKJ J

ゆるキャラグランプリで一番好きになったこんのすけ以外のゆるキャラは、ミムリンだな。熱い戦いだった。
https://twitter.com/mimurin_misato

このツイートで初めて知ったが「たおにゃん」もかわいい。 
https://twitter.com/taonyanko

ゆるキャラグランプリの影響で他の企業との付き合いも増えてそうだし、コラボ商品がたくさん生まれそうな気配を察知。