刀剣乱舞-花丸-アニメ7話のあらすじが公開されました。
やはり来週はあの回のようで。 


 公式スクショ公開




 花丸アニメ7話は…!?

花丸アニメ7話のあらすじが公開!
http://touken-hanamaru.jp/about/story.html 


あらすじ
陸奥守吉行の発案で、海水浴へ行くことに。

『浦島虎徹』をはじめ、希望した刀剣男士総勢17振りは、初めて触れる海を楽しむ。
本丸に『江雪左文字』が来たことで、小夜左文字も喜んでいる様子。
そんな微笑ましい風景を見て薬研藤四郎は…。


陸奥守吉行の発案で海水浴へ行くことに。

陸奥守吉行の発案で海水浴へ行くことに。

陸奥守吉行の発案で海水浴へ行くことに。

陸奥守吉行の発案で海水浴へ行くことに。

海水浴へ行くことに。

海水浴へ行くことに。

海水浴へ行くことに。








な 


6話のラストで審神者が大量の水着作ってたことが判明したわけだし、7月か8月で水着回来ると思ったが来週だったか。まさかこんな展開になるとはw







全員海に行く訳じゃないんだな、果たして選ばれし17振りは一体誰になるのか。