CYlpB2xU0AAWmVy


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)を始めて42日経過の審神者、もうすぐレベル100になる模様。
周りの知人からは「ハマりすぎヤベエ…」と言われているらしい。 





 ゴニワ



405: 審神者
流れ切って申し訳ないけど、ふつう審神者レベル100までどのくらいかかるものなの?

経過日数42日でもうすぐレベル100になる初心者審神者だけど、周りから「ハマりすぎヤベェ」と言われまくる…

407: 審神者
>>405
たしか私は1ヶ月かからなかったよーな・・・
ボスと検非違使の経験値UPキャンペあったからすぐに上がった気がする

408: 審神者
>>405
参考までにワイの戦績を
ワイはゆっくりやってるし、だいぶ遅い方だと思うけどね
no title

409: 審神者
>>405
ひ・と・に・よ・る・よ・ね♪

410: 審神者
>>405
ボスマス踏まないようにしてたから半年くらいかかったよ
他人のことは気にせず自分のペースでやればいいんじゃない?

411: 審神者
>>405
レベルってのは日数っていうか戦を越えた数だからなあ、人によるんじゃないか?
うちは初期三月民だからレベル99でストップだったけど3~4ヶ月?かな

413: 審神者
>>405
鍛刀で爺こぎレア4勢出しまくれる人は周回必要ないんやで…
わいは全員ドロップだったからさにレベもお察し

415: 審神者
>>413
ヒント:難民はレベルが上がりやすい、だからね

414: 審神者
>>405
自分のはおぼえてないけど2ヶ月でレベル200って話を聞いたような気がする
気にせず周りと適当に話を合わせながら自分のペースでやるのがいいよ

417: 審神者
>>405
この手のゲーム全般だが
だんだん新規のスタートダッシュが加速してユーザーランクもキャラもばんばんレベルあがって
あっと言う間にランク100超えるのはよく見るからよくある話だよ

419: 審神者
>>405
今年3月開始で100日でLv100になったよ
検非違使や山にほとんど行かなかったのもあると思う
まあ他人の言うことなんか気にすんな

423: 審神者
ではここで鶯丸さんお願いします
>>405
「他人がなんて言うかなんかどうでもいい。それを伝えられたらと思っていた」

424: 審神者
>>407-423
みんなありがとう

「人による」が結論みたいだね…あと自分がキャンペーンの恩恵受けまくってたことを忘れかけてた

審神者レベルも上がるにつれ経験値が必要になってくようだし、気にせずまったりプレイするよ


430: 審神者
>>405
ちなみに、これくらいでもライトユーザー層からはバケモノって言われるよ

no title

433: 審神者
>>430
ゴリラじゃないか!!!

434: 審神者
>>430
200越えは文句なしのゴリラ

435: 審神者
>>430
それはゴリラだわ

436: 審神者
>>430
一年たってないだと?!

437: 審神者
>>430
思ってた以上にゴリラですわ

439: 審神者
>>430
普通にゴリラだから(初期民165)

440: 審神者
>>430
6か月だと!?!?!?

444: 審神者
>>430
やっと112歳になる俺から見たら充分バケモノ《褒め言葉)だよ

445: 審神者
>>430
私も早くそんな立派なゴリラになりたい

412: 審神者
時間がなくてできないゴリラもおるからなぁ
しかも今はポッケあるから初期より上げやすいだろうし

416: 審神者
長期2倍キャンペ挟んでるご新規さんの成長具合とか状況が違い過ぎてわからん

418: 審神者
お山の審神者経験値って高いんだっけ?
つい先日まで二倍CPもやってたし三日月難民やってたらすぐ100いきそう

420: 審神者
初期鯖だけど一部大太刀太刀だけ育ててイベで新刀剣取ったらすぐ別のゲームに戻るを繰り返してたら全然レベル上がらなかった
極レベリング始めたら100→140になったわ

421: 審神者
(経験値二倍CPは男士のみで、さにわ経験値は不変じゃなかったっけ?)

425: 審神者
>>421
(経験値二倍CPで出陣数字体が増えるからってことやないん?)

422: 審神者
時間取れるかとか始めた時期にキャンペやってたりぽっけあったりすると全くかかる時間違うしね
個人差ってのがあるしまわりに言われる筋合いないし気にしなくていーんだよ

426: 審神者
去年の3月民だから99でとまってていつ100になったのかわからないわ

428: 審神者
レベル226ワイ 1日7-4にこもってたら経験値ゲージ半分溜まって戦慄
ちなみに最短ルート

429: 審神者
審神者レベル近くても極のレベルに30も差があったりするしな
後からの人って短刀60超えたら、すぐ修行に行かせるのかな?

431: 審神者
>>429
わざわざカンストにする意味なくなってきた気がする

442: 審神者
>>431
検非違使デイリーで6-2ぐるぐるしてた経験値惜しいわ

432: 審神者
親切なゴリラが貼ってくれたものだけど
no title

438: 審神者
今日みたカンストさにわと比べるとよちみがあるな

443: 審神者
ここゴリラのすくつだからなぁ

446: 審神者
なんかもうおーぷん住民でスマホでやってる人って異常にやりこんでる印象がある
わいなんか初期備中180代だぞ

447: 審神者
さにわレベルって上がると何か良い事あったっけ??

449: 審神者
>>447
特にない
演練相手が強くなるだけ

450: 審神者
>>447
生活保護の上限が上がる

451: 審神者
>>447
生活保護の量が増える

452: 審神者
>>447
小判と演練の魔窟化と生活保護

454: 審神者
>>447
・エンダー率が上がる
・俺より強いやつに会いにいける

457: 審神者
生活保護に頼らない日本ゴリラの鑑でありたい

459: 審神者
生活保護は最初期くらいしかお世話になってない

460: 審神者
小判だけじゃないの?
生活保護上限上がってたんだ知らなかった!

462: 審神者
Levelアップでもらえる小判すら貴重であったあの時が懐かしい
景趣一個買うだけですっからかんになってたなあ(尚現在……)

463: 審神者
成る程…小判と生活保護の上限は嬉しいけど演習の魔窟はちょっと遠慮したいな…
上限上がるの知らなかった…サンクス!!

464: 審神者
最近始めた人にレベル聞かれて答えたらじゃあそれより上目指します!って言われてなんとも微妙な気持ちになったよ
レベルのために審神者やってるんじゃないんだがなあ

467: 審神者
>>464
ランキングもないから、あえて上を目指すメリットもないんだよな
さらにいえば審神者レベル高い人は、審神者レベルを上げようって故意に
意識して上げたというよりかは、キャラのレベル上げやレアドロップを
求めていたら自然に上がったって場合のほうが多いだろうし

468: 審神者
>>467
せやね
ついうっかり調子にのり過ぎて、気が付いたら演練猛者ばっか
木から降りられなくなった猫のような気持ちです(ゴリラだけど

472: 審神者
>>468
その気持ち痛いほどわかるんw
わいはなんで極カンストごろごろいる層にいるんやろ…(極カンスト0)

471: 審神者
レベル300まで行くとどこまで生活保護貰えるのか探して来たんだけども
各資材36450貰える計算で今の自分の所持資材より多くて
何だろう、ゴリラすごいな生活保護で戦して行ける感じ…

474: 審神者
ワイは審神者レエベルをカンストさせる事が最近の目標だわ
他にも無駄にスクショ集めて並べたり推し集めたり
メリットがあるかないかじゃなくてやりたい事してる

楽しみ方はそれぞれだから審神者レベルをあげる事を目的に遊ぶひとがいてもそれはそれでいいよね

475: 審神者
>>474
それだけ出陣した(ゴリラ)という証でもあるしね

477: 審神者
>>474
好きな遊び方すればいいよね
7-4最短距離は審神者レベルがりがり上がって楽しい

476: 審神者
最近イツメンがトキドキメン位になったなあって思ったら
見ない名前がカンストとか平均92歳の極達を引き連れて来てて怖い
まあ、すぐに上にのぼってチャレンジ枠に行くんだろうと思う

478: 審神者
ここ最近一番の化け物……
no title

479: 審神者
>>478
あれ…デジャブをかんじる
まさか備後の200代か?

482: 審神者
>>479
(yes)
幸い、まだ極カンスト×6には出会っていない

484: 審神者
>>482
備後の200代ならもうすぐカンストしそうな人いるぞ…
毎日極レベル上がってて今日は97×6だった

489: 審神者
>>482
わいもこのレベル帯にいてカンスト極6に出会ってはいないけど
おそらく周囲のさにわたちは
カンストした極は引っ込めて次の極を育成してると思われgkbr

481: 審神者
審神者レベル上がりにくくなってきたな…と思ったところで7-4実装だったんで今めっちゃ楽しい

483: 審神者
(極を毎度1週間ちょいでカンストさせるレベル300のおーぷんROMゴリラが友人にいるけど演練どうなってるんだろうな…)

486: 審神者
>>483
(鯖トップになって2位とレベルが5開くと完全ランダムになるんじゃないか?レベル1桁2桁ぞろぞろ出る)

487: 審神者
>>483
一週間でカンストってどういう育て方してるんだ…

488: 審神者
一週間ってツール使ってない?

495: 審神者
バイトと睡眠時間以外ずっとやってる某お人が2か月かかったんだぞ
7-4もないころでそれはチート

507: 審神者
36→99まで6千万以上あるからなぁ
2倍中に7-1隊長誉で時給25万までは出せたけど24時間フル稼働でも厳しいな
等倍ならなおさら

441: 審神者
ここは一般の感覚とはかけ離れてると思うんだ

最近花丸アニメの前後に流れる「ウホウホオンライン」とか言うオンラインクレーンゲームのCM見ると笑う。

関連
審神者レベル300にありがちなこと