12


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のアニメ9話の予告あらすじが公開されました。
ついにあの刀派が揃うぞ…。 





 9話

第9話「【長月】その過去があるから」

▼以下URLより引用
http://touken-hanamaru.jp/about/story.html
鳴狐『小狐丸』三日月宗近に手料理をふるまい、楽しませている。

それを見た獅子王は「老齢の扱いでは負けられない」と鶴丸国永と共に三日月宗近を楽しませる作戦を考える。

その頃、阿津賀志山へ出陣命令が出る。『岩融』今剣が、源義経の因縁の地へ行くことに…

出陣する岩融と今剣
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

手料理を振る舞う小狐丸と鳴狐 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5-4 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


何か企む獅子王と鶴丸
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ついに三条の面々が揃う。
石切丸の名前が見当たらないが、おそらく石切丸も来週出そうだな。

5-4への出陣は三条面子で出陣すると良いですね。





花丸9話
CyGKi2ZUoAANl9t
CyGKkIhUUAA4pkl
CyGKlb8UkAAom9e



蜂須賀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここ数話出てなかったから心配してたが、来たか。


そして国広兄弟もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会話しちゃうの!?

07






【新刀剣男士】小狐丸(CV:近藤隆)は、平安時代の刀工、三条宗近作といわれる太刀です。能の「小鍛冶」に登場し、稲荷明神の援助によって作られたと伝えられています。名は小狐ですが、まったく小さくはなく、主に構ってもらえるのは好きな刀剣男士です。

CyGLfFnUsAA5BHH



【新刀剣男士】岩融(CV:宮下栄治)は、武蔵坊弁慶が振るっていたとされる薙刀です。他を圧する巨大さで、性格は豪放磊落ですが、素性は良く佇まいには品があります。小さくてすばしっこいのが好きで、今剣を可愛がっています。

CyGMTW7UAAE4c8V


出陣場所は5-4か!!回想再現もありそうだな。
今剣ちゃん久々に来る。 

刀ミュの方でも5-4が舞台だったけど、こっちではどのような展開になるのだろうか。楽しみ。

あとは10話と11話で来派、虎徹、12話で大和守安定関連の話やって終了って感じか?