23


刀剣乱舞-花丸-のアニメ11話のあらすじが公開されました。
10話のCパートでは長曽祢虎徹がついに登場したわけだが、果たして。 





 11話のあらすじ

花丸アニメ11話のあらすじが公開
http://touken-hanamaru.jp/about/story.html 

【霜月】沖田譲りの冴えた一撃
-あらすじ-
新撰組 近藤勇の愛刀『長曽袮虎徹』が顕現して間もなく、池田屋へ出陣の命が出る。

出陣部隊には新撰組に縁のある刀と、坂本龍馬の愛刀、陸奥守吉行が選ばれる。隊長の大和守安定は、かつての池田屋戦の雪辱を果たすため、時間遡行軍の殲滅を誓う。

刀ミュ幕末天狼傳の「team 新撰組 with 蜂須賀虎徹」で出陣すると思っていたがどうやら違うみたいだ。
「御用改めである!」の再現に期待だ。


前半パートで長曽祢、浦島、蜂須賀で何かしらやってくれることに期待しておきます。
さすがに全パート通しで戦闘ってことはなさそうなので、前半で何かやってくれるとは思うのだが。



公式スクショ公開!!




蜂須賀と浦島キタ━━━━(;∀;)━━━━!!!!
この前の国広が出た時の様に戦闘でピックアップされることはなさそうですが、虎徹にも触れるみたいですね!良かった!


43
46

スクショ引用元は花丸公式ページより
http://touken-hanamaru.jp/about/story.html



そして大和守安定と加州清光の持ち主の沖田総司役に小野大輔さんが抜擢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 円盤1巻、もうすぐ発売


円盤1巻、もうすぐ発売








虎徹回&新撰組回になると良いのだが。