CzsnrRFVEAAd5Ft


刀剣乱舞と花丸うどんがコラボ決定!対象店舗は5店舗!
12月15日から!!

上のサムネの画像は管理人が東池袋店に行ってきた時の写真。


 刀剣乱舞-花丸-と花丸うどんがコラボ

刀剣乱舞-花丸-と花丸うどんがコラボが開始。

へし切長谷部が、風を引いた審神者の為に丹精込めて作ったうどんを、全国5店舗のはなまるうどんコラボ店舗にて再現。

告知サイト
http://news.touken-hanamaru.jp/event/685/

 第一弾対象店舗

対象店舗は

 第二弾対象店舗

さらに12月23日から販売店舗が拡大される

 第三弾と四弾の対象店舗発表


C0kiDhCWQAAqzp9
C0kiDhPXAAA4-BW


C0kiNtgWIAAwxVM





メニューも発表。



「刀剣乱舞-花丸-」6話のうどミュ、花丸アニメ放映中において困惑と爆笑を生んだがついにコラボが来たり。やると思ってた。

対象店舗は少ないが、今回のコラボが大ヒットしたらまた第二弾やるかもね。
コラボビジュアルも公開
コラボビジュアルは以下、終了時期は不明






 行った人の感想

はなまるうどん 長谷部小とか言ってた 結構長谷部頼む人多かった… pic.twitter.com/26h37FN4Tm

はなまるうどん難波に行ってきたよ!審神者がいっぱあ pic.twitter.com/bA7BfDGIA0

長谷部くんのおうどん!!
味は、この前たべた普通のはなまる狐うどんと変わらなかったかな( ´ ω ` )
名物店員さんも居たよー!!
おひとり様も多くて、居やすかった。笑 pic.twitter.com/ejYR7jU1E1

はなまるうどんにてへし切長谷部のおうどん食べてきました!おいしかった(*´ω`*)寒い冬を主が超えるために長谷部がこさえてくれたと思うと体も心もホットです♪イラストもめちゃかわいすぎてどうしよう。これでふんふん♪な長谷部くん国宝では pic.twitter.com/cnyfkW4HSa

はなまるうどんでへし切長谷部のおうどんいただいてきました!
美味しいオブ美味しい🙏🙏🙏 pic.twitter.com/6ub0Br7LhI r7LhI

ひたすらに「長谷部のチュー(語弊)」とか「長谷部中サイズ」とか飛び交っててなんかもうすごい……って感じだった

長谷部小入りましたーって言われました笑笑
いただきます( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/YOnP4uMiFR

きた!店内いつも通りww
「長谷部小入りました」 pic.twitter.com/T5tbCyAHBk

長谷部のうどん食べに来た♡
撮影許可いただいてます♡
美味しかった、、ほっこり(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

注文したら
長谷部のうどん入りましたー!
って定員さんがwwww
ちょwwじわったwww pic.twitter.com/VN3JJqTSdR

【刀剣乱舞】全国のとうらぶファンの皆さん!本日からはなまるうどんで長谷部のおうどん販売開始ですよ!「長谷部中ですね!!ありがとうございます!!」「長谷部小入りましたあああ!!」周り賑わってるw pic.twitter.com/4hVxCCWmcL

長谷部うどん小を頼むと、「長谷部少入りましたー!」って言われるらしい。
ということは😮?
長谷部うどん中を頼むと…「長谷部ちゅう入りましたー!」と言われる可能性があるのでは…🤔はせべくんのちゅう💋…?
その謎を明らかにすべく、我々ははなまるうどんの奥地へと向かった…

\長谷部小入りましたー!/

コメント欄に関しては、住み分けにご協力よろしくお願いします、