51yZq9TVrJL


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の加州清光と乱藤四郎の非公式イラストを色々描いていた模様。
2004年〜2008年までのジャンプ漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の作者の西 義之さんです。

個人的に好きなので定期的にチェックしてツイートを記事に埋め込んでます。 






 最近描いたと思われるもの

 ムヒョロジの西先生、色々描いていた

2016年12月10日頃、加州清光と乱藤四郎を描いていた。







と思ったら過去に同田貫正国も書いていた。



薬研も描いていた



蛍丸も描いていた



鶴丸も描いていた




いつの間にか色々描いていた模様。


 石切丸と青江も描いていた

今年に入ってにっかり青江を描いていた


石切丸も


2017年4月、山姥切国広を描く


左文字兄弟を描く




 審神者ボイス


1: 審神者 2016/xxxx
西先生の乱ちゃんと加州来んとか最高すぎか⋯?ムヒョロジ大好きだったな(;_;)

2: 審神者 2016/xxxx 
西先生の乱ちゃん最高すぎない!?!?ムヒョロジのひと!!!!!

3: 審神者 2016/xxxx
ムヒョロジ絵柄の乱ちゃん可愛すぎ

4: 審神者 2016/xxxx 
西先生の加州をずっと眺めてるんだけど愛しい
5: 審神者 2016/xxxx
西先生の加州!!!!ヤンデレっぽい感じがどちゃくそ好み!!神よありがとう

6: 審神者 2016/xxxx 
西先生の加州くん大天使すぎだろおおお

7: 審神者 2016/xxxx 
うっっっっ…!!!!心臓発作…!!西先生の加州…;;

8: 審神者 2016/xxxx 
うわあああああ西先生の加州ちゃーーーーん!!!!!!!
ムヒョロジめっさ好き!!

9: 審神者 2016/xxxx 
西先生の刀剣男士、先生の絵柄はそのままでキャラの性格や個性がしっかり反映されてて好き

10: 審神者 2016/xxxx  
西先生の刀剣乱舞キャラ最高かよ!!!!!!!!!!!!

11: 審神者 2016/xxxx 
西先生の刀剣男士が拝めるとは

12: 審神者 2016/xxxx
西先生の刀剣乱舞絵は雰囲気がぴったりな気がする

13: 審神者 2016/xxxx
西先生のお描きになる刀剣キャラがかわいすぎるうるわしすぎる

14: 審神者 2016/xxxx 
西先生の刀剣男子落書きいずれもすごく好みで…!

ひい、ムヒョロジがもう10年以上前とか嘘やろ
とても懐かしい、また1巻から読み返したいわ。

なお、現在はヤングジャンプで「ライカンスロープ冒険保険」という作品を連載中である。
1話が無料公開中 ⇒ http://viewer.tonarinoyj.jp/series/FlR8CfEIdnY/FlR8CfEIdnc  

1巻が最近発売されました