img_no1_copy



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ) 秘宝の里は明日の12月15日で終了だが、楽器集めガチ勢の審神者がとんでもない数の楽器を備蓄した模様。





 12/10時点で100個備蓄した審神者

758: 審神者
やっと!
最後の笛1個が長かった!!
楽器備蓄 100個達成です!!!




no title

759: 審神者
>>758
楽器職人だ! 囲め!

760: 審神者
>>758
やばいwwwwどこを何周したのwwww
あと玉数も教えてくだちい

761: 審神者
>>758
ヒッすごんい
玉はどれくらいになった?

763: 審神者
あ、ごめんなさい
画像
no title

764: 審神者
>>763
30万wwwwwwww
小判どのくらい使ったんやwwwてか連隊戦大丈夫?

765: 審神者
>>763
連隊用の小判残ってるか?貯めとけよおめでとう

767: 審神者
>>763
おつやで
ここまで集めるとやっぱり確立が笛>琴≧三味線なのかな
ただし偏る

772: 審神者
>>763
おつー
こっち20万集めて三味線8やぞ!と思ったら
玉の数がどえらかったでござる
ゴリラ多くてオープンたのしい

 12/14時点:更にとんでもない数を集めていた模様



399: 審神者
何度か報告させて頂いている者です、最後の楽器備蓄報告です。
私なりに頑張りました!

楽器は数こなせば出ます!


no title

401: 審神者
>>399
おつ
だがなにがおまえをそうさせるんだ…

そして小判はいかほどおつかいに…?

402: 審神者
>>399
どこ周回してるんですかああああああ

403: 審神者
>>399
率がいいよね

405: 審神者
>>399
楽器もすごいですが、玉の数がエグいwwwwすごいwwww

406: 審神者
>>399
どんだけ奏者必要なんだ

408: 審神者
>>399
すごんいwwwwww
連隊戦もあるのにお疲れ様

 その他の審神者の様子

122: 審神者
近侍曲コンプしてその後も楽器集めてる勢は玉と楽器どれくらい集まった?

126: 審神者
>>122
結構集めたと思っていたけど
楽器百個集めるゴリラがすむおーぷん怖い
no title

134: 審神者
>>126
>>127
ありがとう!
三味線10個は欲しいから16万目安に頑張る

127: 審神者
>>122
配給分だけだとたいしてたまらない
no title

399: 審神者
100個?ヒエッ
まだ増えているのかな

400: 審神者
>>399
途中まで1月に里あること忘れてたらしい 集めるのは続けるらしい

539: 審神者
偏り酷いよね三味線4つ足りない
ちな6万の時は22>7>1
no title

540: 審神者
>>539
それはひどい

634: 審神者
10万個超えたので記念に…三味線あとひとつでいいんだけどなっ
no title

635: 審神者
>>634
偏りえっぐいな・・・

639: 審神者
>>635
一回まんばのと交換したので累計だと21:16:8だよ なぜなんだぜ

675: 審神者
父上を入手した辺りでは、8万玉くらいで5曲分の楽器が集まる予定でした。
5曲一気に交換したい。琴が落ちない。
no title

685: 審神者
今しがた60000たまったけど笛8琴9三味線5
少なくね…?もちろん楽曲は全く交換していない

687: 審神者
>>685
昨日の時点でコンプ+これ
no title

686: 審神者
約66,000でこうやで
no title

717: 審神者
やっと全員分楽器集め終わったああああああああ!!!!
画像はわい初期刀むっちゃん交換済みです。まあまあ運は良かった方なのか……?
集まるまで我慢してたからこれから四人分交換してくる!!!!!!!
no title

731: 審神者
やっとノルマ達成したこれで心置きなくまんばちゃんprpr出来る。
5曲一気に交換してくるぞ~!!!
no title

732: 審神者
>>731
阻止
おめでとう

767: 審神者
楽器集めやっと終わった
琴と縁がなさすぎて諦めかけてたけど今日中に集まってよかった
no title

768: 審神者
>>767
ひえっ…おつやで!!!

769: 審神者
同じく楽器集め終わったー!
琴が滅多に落ちなかったけど間に合って良かった
no title


816: 審神者
やっと60000達成
勝手がわからず最初は350玉集まったら撤退という愚行してたけど
極も3スロもいない上金盾足りなかったけど
うちの2スロ部隊が頑張ってくれた
獅子王くんを活躍させてあげられて一安心
no title


笛求ム

玉38万wwwwww