新宿花丸


刀剣乱舞-花丸-のアニメが終了した事により、JR新宿駅アルプス広場が大変な事になっている模様。
刀剣乱舞-花丸-の広告が展開。 





 新宿駅があああああ

新宿駅が大変な事になっている模様。刀剣乱舞-花丸-の広告で埋め尽くされているみたいだ。
JR新宿駅アルプス広場とやらに掲出されているみたいです。

駅構内の地図 → https://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html


新宿駅で見かけた!
花丸💮
人が多かったのでちょこっとしか撮れなかったよ。 pic.twitter.com/yC7G9GD29J J

新宿来たら駅内にとうらぶの花丸が〜〜通勤中だったからこんなんしか撮れなかった(笑)
東口近くの広場?のとこだった〜〜 pic.twitter.com/smt0CJt8m2

新宿駅が完全不意打ちだった!
花丸ぅううううう!(≧▽≦) pic.twitter.com/bntOQ9dN7M

わーーーーー!!!!新宿駅いつも通ってる所が花丸になってる!!!! pic.twitter.com/9caQrJfDVM

新宿ー!!!全話あった!人多くて最終話しか撮れなんだ! pic.twitter.com/WUlIip1ZZl

 大阪でも掲出


ちなみにこの広告、大阪梅田にも展開されているとの公式発表がありました。









円盤1巻発売中だから広告も派手に展開しているな。
大感謝祭とやらの一環なんだろうな。

アニメを気に入った人は、特に気に入った話だけでも良いから円盤も購入してほしいなー。円盤の初動売り上げが次回作への資金源になる訳なので。

花丸アニメには相当楽しませてもらったので、何かしらの展開を期待しております。


うわあああああああああああああああああああああああ
見に行きてええええ