ネタバレ注意


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の「大包平」を入手した審神者がもう現る
想像以上にゴリラ審神者達の機動は早かった。





 予想以上に早すぎ

12月21日 午前8時59分時点

※大包平のネタバレ画像はあえて画像リンクにしてあります。
ネタバレ注意画像をよく読んでない人が画像を見てしまうのを避ける為に。


71: 審神者
【速報】大包平入手ゴリラ現る【kome】

72: 審神者
おわりまーした!


※レア度と入手時の台詞のネタバレ注意

http://livedoor.blogimg.jp/smdhtm-tksk/imgs/3/9/39f14a1d.jpg

73: 審神者
>>72
はえーよ!

74: 審神者
>>72
すごんい

75: 審神者
>>72
おおおおめでとうございます!

76: 審神者
>>72
おめロックー!くっそはやんいww

77: 審神者
>>72
おめろっくー
12時間 升なしなら24時間で行けるんだな

78: 審神者
>>72
お疲れ様ですー

79: 審神者
>>72
すごい!審神者極ですね

80: 審神者
>>72
おめかねひら!!
はつかねひらに立ち合えるなんて幸先いいぜ頑張ろう

81: 審神者
>>72
ふぎゃぁぁぁ!しゅごんい!

83: 審神者
>>72
はやい!!おめでとう!

84: 審神者
>>72
今日中とは予測してたが思った以上に早んい

86: 審神者
>>72
すごんい!おめでとう!

87: 審神者

88: 審神者
>>87
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


                                                     †┏┛墓┗┓†

89: 審神者
>>87
墓!墓持って来い!

90: 審神者
>>87
あああああむり沼るぅぅうううううう

91: 審神者
>>87
そうだ、ここに墓を立てよう

92: 審神者
>>87
ただの水滴がなぜか底なし沼だった

93: 審神者
>>87
ああ、うぐがお兄ちゃんしてるううううう

94: 審神者
>>87
おとうさんおかあさん。
うんでくれてありがとうございました
ちゃばたけでしにます

96: 審神者
>>94
縦読みかと思った

97: 審神者
>>87
やだ大包平かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ沼

98: 審神者
>>87
聞いてもらったらわかるけれど、結構うぐがからかってるかんじでかわいいですよ!

99: 審神者
>>87
ハッピーメリークリスマ・・ス・・・(絶命)

101: 審神者
>>87
沼に落ちていく音がする…ズブズブ

102: 審神者
>>87
うぐうううう回想良かったねええええ!!
どっちも可愛すぎかよありがとうございます!!

95: 審神者
あああうぐの回想ーーー!

103: 審神者
【悲報】おーぷん審神者、連隊戦序盤にして入滅

相変わらずゴリラの巣窟だなw
管理人はまだ1万2000(12月21日 午前9時点)