s-20141011202250132150


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の原作ニトロプラスと、アニメ第二作「活撃 刀剣乱舞」の制作会社ufotableの2017年年賀状の画像に刀剣男士が。





 刀剣乱舞公式界隈からの年賀状

刀剣乱舞公式界隈からの年賀状が公開されました
  • ニトロプラス公式twitter
  • ufotable
  • 本丸通信
  • ミュージカル刀剣乱舞
などが正月挨拶を公開




ニトロの公式twitterには蜻蛉切さん



ufotableの年賀状のサイトには兼さん
http://ufotable-nenga.com/ufotable/2017_TwitterNenga_JPN.html 



本丸通信から



ミュージカル刀剣乱舞から

 おーぷん






419: 審神者
ニトロのツイートみんな見た??

420: 審神者
>>419
蜻蛉さんと映ってるのはニトロのキャラなんかな?

423: 審神者
>>420
もう一人は布袋劇のサンダーボルトファンタジーの主人公だね

425: 審神者
>>423
おお、ありがとう
一瞬新キャラかと思ってしまったわ

427: 審神者
>>425
どっちかてーと審神者よりな人よ
顕現できないけど名刀あつめてるし

434: 審神者
>>427
そして鳥海ボイスのイケメンに振り回される苦労人でもある

421: 審神者
>>419
蜻蛉さんのなら見たよ!
正月から眼福でございます

422: 審神者
>>419
墓<みたで サンファンファン審神者とか息してるんかね?
  まったく、公式は簡単に審神者ころすぅ~

424: 審神者
蜻蛉切の背中ほんと最高ですな

426: 審神者
最近蜻蛉さんの供給多くて
今年も白飯がおいしくなりそうです。

428: 審神者
素晴らしい三角筋と上腕三頭筋だ……

429: 審神者
サンファン審神者だからすごい嬉しい…墓

443: 審神者
ufo年賀状メンツにかっこよくてつよーい兼さんが

449: 審神者
ufo兼さん年賀状にニトロ公式蜻蛉さん……いい年になりそうや

 刀剣界隈からも




ふっっほおおおおおおおおおおおお
年賀状とは盲点!!