03

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)今年の2017年正月の景趣は「日常の庭・酉年飾り」





 2017年おめでとう


42




329: 審神者
あけおめえええええ!

331: 審神者
あけましておめでとう!

378: 審神者
髪飾りかな??
no title

379: 審神者
>>378
今年も違和感ないなw

393: 審神者
予想以上に可愛い
no title

401: 審神者
お願い、死なないでDMM!あんたが今ここで倒れたら、審神者さんと刀剣男士達のお正月はどうなっちゃうの?
エンジニアはまだ残ってる。ここを耐えれば、F5連打に勝てるんだから!

次回「DMMサーバー死す」

402: 審神者
刀も紋付袴着てよぉおおおおお

407: 審神者
>>402
そんなのされたら運営ちゃんにお年玉たくさんあげちゃうううう
来年に期待…

418: 審神者
おでんさん言ってることがネガ可愛いのに頭に鳥乗せてるみたいで更に可愛い
no title

437: 審神者
>>418
この鳥たちなら落っこちることもなさそう…かな?

450: 審神者
恵比寿袋いらねって思ってたけど正月ボイス聞いただけで
お布施したい気分になってきた
ちょろいと分かってるけど財布の紐が緩んでいく

453: 審神者
本丸全員の正月台詞聞いてずっとニヤニヤしっぱなしだったわ
でも明日からまた連隊戦頑張ってもらわねば

459: 審神者
あけましておめでとうございます!加州君にお正月ボイス一番に祝ってもらおうと思って
近侍にしてたら新年初ログボが加州君ですごくテンションが上がった^~
今年の景趣もかわいくていいねー!運営ちゃんサンキュー!

no title


鳥かわいい