新刀剣村正?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて新刀剣男士がチラ見せ。
この胸の毛玉らしきものは蜻蛉切さんのものと同一か?





 村正?

2017年も早々に、新刀剣男士の一部が公開。
この胸のポンポンは━━━(゚∀゚)━━━!! 


とことなくサンファンっぽさを感じるが、
村正!?

645: 審神者
まってまって元旦から新男士?!?!

646: 審神者
新キャラきたこれ

647: 審神者
新しい刀剣男士!!!!!!

648: 審神者
新キャラ!?

649: 審神者
まじでええええええええええええ

650: 審神者
村正かな!?!?!?!?

652: 審神者
太刀くらいかな?

653: 審神者
ここで新キャラ!!マジか運営ちゃん

655: 審神者
予想外のタイミングできて動揺してるるるるるr

659: 審神者
露出が高めな予感がする†┏┛墓┗┓†

661: 審神者
え、ついに村正?

664: 審神者
運営ちゃんはイケメン
恵比寿袋買って欲しいの???全部買うね!!!!!

676: 審神者
>>664
既に道具入りの恵比寿袋を全部買ったワイに死角はない!

685: 審神者
>>664
竹3つは買った

665: 審神者
源覚さんぽい

669: 審神者
>>665
やっぱかなあ

666: 審神者
む、むら…(フラグ)

667: 審神者
ムラ・・・ムラ・・・

668: 審神者
絵師さんは誰だ?

670: 審神者
源さんっぽい?気のせい?村正??

671: 審神者
鍛刀の気配を察知

672: 審神者
ええええええええええええええ!?
嬉しい!!けど短いコンプ民だったw

673: 審神者
白いぽんぽんに青いリボンがキュートだね

674: 審神者
新キャラきたね!
鍛刀CPくるかなこれ

675: 審神者
新キャラ来た時の審神者の機動がおかしいwww

677: 審神者
ミュのこと考えると村正っぽいな

679: 審神者
蜻蛉さんに服装似てる気が

680: 審神者
蜻蛉切「ガタタッガンッ」

681: 審神者
ぽんぽんが蜻蛉切さんに似てる…?

683: 審神者
これマジで村正じゃない?

684: 審神者
これは期待できるのか…?

686: 審神者
村正って打刀だよね???
筋肉打刀だああああああああああああああああ!!!!!!!

687: 審神者
大包平に続きすげえお年玉ぶっこんできたね
運営様ですわ

688: 審神者
このポンポン筋肉具合
これは…村正!!

691: 審神者
新刀剣男士も嬉しいけど、極はまだですか!!

692: 審神者
待って村正だったら打刀にまた個性派が増えるの…?!(歓喜)

693: 審神者
髪白?ピンクががってる?
なんか西洋みをかんじる

695: 審神者
この露出度……リボン……
間違いない村正だあああああ!!!!!

696: 審神者
打刀の個性の殴り合いが更に加速する…?

697: 審神者
可能性があるとしたら鍛刀CPだろうか……(震え声)

699: 審神者
あけおめ審神者太刀!
村正の気配がして飛んできたよ!!

702: 審神者
封神演義みを感じる
年始鍛刀キャンペーンの目玉かなぁ

703: 審神者
>>鍛刀キャンペーンの気配を察知<<

705: 審神者
正月でぼけぼけしていたところ突然殴られた感

706: 審神者
特定班…特定班をこれへーーー!

708: 審神者
声優誰だろう

711: 審神者
危ない、ジャンボのときに札使わなくてよかった

712: 審神者
鍛刀イベ「お待たせ」

714: 審神者
no title

去年正月の号さん鍛刀と三池324から立ち直らんとするわが本丸の資源
散らす決意をここに表明する

716: 審神者
8-1実装あるかな

717: 審神者
今回の連帯戦札多かったよね…アッ

719: 審神者
刀装壊しに行ったら数珠様が落ちたんだ
物欲センサーって凄まじいね

新男士は今のとこ村正が有力?

721: 審神者
倉花千夏っぽい気がする

725: 審神者
お正月から働きすぎやで運営ちゃん!?!?!?

726: 審神者
おぞうに食いながらついった見たら危うく詰まらせそうになった
死ぬかと思った…いろんな意味で墓に入る気配を察知
蜻蛉切とおなじぽんぽんついてるけど村正???村正なの???

729: 審神者
イエスムラマサ!イエスムラマサ!

730: 審神者
お正月対応(過剰勤務)

733: 審神者
>>730
少しくらい休んでもええんやで…

731: 審神者
恵比寿袋に資材があったのはこのためか

732: 審神者
ミュに村正でるん?

734: 審神者
先月別ゲーで5マソ飛ばしたから限定鍛冶じゃなければなんでもいいや
(賽子と戦う気にもならない亀甲掘るやる気たりない芸人より)

738: 審神者
>>734
7-3はスロ3シックスで掘ればボスマスほぼ確定だよ!
資源は死ぬけど!

783: 審神者
連隊戦が1月17日までで今日チラ見せなら次イベント実装だと間空きすぎだしな
鍛刀キャンペーンくるのか

785: 審神者
>>783
二周年記念の鍛刀キャンペーンかもね

784: 審神者
①里の報酬がパパ上&ポンポン君
②新春鍛刀キャンペーン
③里のあとに拡充稀泥

さてさて…

788: 審神者
>>784
2と3だろうなぁ

813: 審神者
大包平にMURAMASAとかワイ死んでまう

814: 審神者
ていうか運営ちゃんまだお休み中じゃないのかww
仕事しすぎやぞもっと体力とっとけェ(憤怒)

818: 審神者
新刀剣すごく良い………………
早く全身見せてほしい

というか新刀剣追加ラッシュ半端ないな

822: 審神者
肩出しムッキムキのポンポン付きて、無ラマサ卒業クルー??

824: 審神者
なまにくさん
・鼻筋ハイライト
・ハイライトの縁が青い
・肉感
・厚塗り

825: 審神者
>>824
ぐぐったらええケツとええデカパイとこんにちわしたwww
最高でした

839: 審神者
そういわれれば札いっぱい配布してたね

倉花さん元ニトロ社員だったのか知らなかった
だったら可能性高くなるね

877: 審神者
妙法村正って打刀だっけ
また打刀の個性の殴り愛に拍車がかかってしまうなぁ

878: 審神者
そういえば次の舞台のシークレット男士、村正ではって説あったな
これは村正で確定か

890: 審神者
>>878
チーム○○with初期刀の誰か、だと思ってたんだけどな…違うんかな…(歌仙が見たかった

815: 審神者
そうか…もうTwitterのトレンドにオーカネヒラもノーカネヒラものることはないんだな…

くっそw正月に公開してくるとは。反応遅くなりました。

油断してジムに行ってたわww
今年こそ肩こりの症状を改善するんや