9ac8bca7


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のこんのすけさん、ゆるキャラGPでは企業2位を奪取し、2017年1月8日からは冠番組も放映されるほどの出世を果たした。

今年のゆるキャラ GPの動向と上位報酬の景趣に期待が集まる。





 さあ、どうなる



651: 審神者
景趣といえば今年もこんのすけが
ゆるキャラで上位にはいったら、
さらにおっきいこんのすけ景趣になるのかな

652: 審神者
>>651
ログインするとまれに踊ります

653: 審神者
>>651
あれよりでかくなったら画面から見切れそう

654: 審神者
>>651
さらに上位かぁ
瞬間ならいけるかな

655: 審神者
>>651
運営ちゃんも、去年良かったからって
今年去年よりハードル上げるようなことする気はしないから
何かしら今年も貰えそうだよねぇ

661: 審神者
>>651
自前の素材で作ってみた
no title

正月から何やってんだろワイ…

662: 審神者
>>661
こわいん
もうこんちゃん1人でレキシュー何とかできそう

663: 審神者
>>661
ここコラ禁s…おぉう素材を活かしたいいお味ですな

664: 審神者
>>661
おお可愛い…いややっぱりこわんい

668: 審神者
>>661
なんか近づいてきてるw

669: 審神者
>>661
おっきいこんのすけは怖いから
さにわ一周年カウントダウンカレンダーについてる可愛いこんのすけにしよう

671: 審神者
>>669
放置してるとミニこんのすけがジワジワ増えてきて
クリックで追い出さないでさらに放置すると巨大こんのすけが出現して襲撃される
とか

672: 審神者
>>671
掃討任務完了で何か貰いたいな

674: 審神者
>>671
無限にウィンドウを開き続けるブラクラ思い出して草

675: 審神者
>>669
こうか
no title

677: 審神者
>>675
ヒッ

678: 審神者
>>675
違うそうじゃない

679: 審神者
>>675
ああ、庭に!庭に!

681: 審神者
>>675
かわっ…かわい……ちょっと後ろの無視できない存在感なんですけどぉぉぉおお!!!??
手前のはとても可愛らしいだけに惜しいwww

682: 審神者
>>675
うwwしwwろwwww
まるで小さな獲物を見るような…ww

683: 審神者
>>675
近侍の放置ボイスが1回流れるごとに庭にでっかいこんのすけが増えそう
庭が飽和状態になると画面の真ん前にきそう

685: 審神者
>>683
よしこうか
no title

レス消費すまんの これでしまいにしますん

686: 審神者
>>685
ヤダ…怖い…でも欲しい

687: 審神者
>>685
すまん俺が悪かったwwwww
こんのすけかわいいぜ(遠い目)

688: 審神者
>>685
ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
昔これに似たにっかり青江バージョンをkomeで見たw
つまりとうらぶはホラーゲームであったという事であるな

689: 審神者
>>685
リアルに「ヒッ!」て声出てしまった提訴

690: 審神者
>>685
ワロタwwww
いや味があっていいかも?
刀たちに討伐されそうだけどw

691: 審神者
>>685
ゴゴゴゴゴゴ・・・って擬音が聞こえてきたわww

692: 審神者
>>685
やばいwwwwwwwwww
クリックしたらコン!とか言いながらシュゥゥウって消えてまた生えてきそうだな

693: 審神者
>>692
あるじさま、ちがううげーむになってしまいます

694: 審神者
>>692
どこのなめこですか

695: 審神者
>>694
きつねだけになめコン…(ボソ

全身公開はまだかな!

697: 審神者
>>695
?川?-?リ?なるほど

696: 審神者
>>692
こんのすけ「んふんふ」

698: 審神者
>>675
進撃の巨人かよ

656: 審神者
運営が上手く扇動出来れば今回もっと票が伸びたと思うの

657: 審神者
あのこんのすけ景趣はグランプリ中に
配布した方が宣伝にもなったと思うんだけどな

658: 審神者
今年も出るなら去年のこともあるし
ゴリラは最初から全力出しそう

659: 審神者
あの雑コラ感ある景趣すき

665: 審神者
景趣の追加もいいけど期間限定立ち絵欲しいな
クリスマスとかは世界観的にアレかもしれないけど、
紋袴ならセーフじゃないかな…

666: 審神者
>>665
黒田はキリシタンだったみたいだから、
そういう感じに元主によるささやかな影響とか見れても嬉しい。

667: 審神者
わいが想像してたのは
ねんどろ景趣みたいなかんじのこんちゃん景趣だったんだがなあ
雑コラ感癖になるけど

699: 審神者
こんのすけの趣景ですらもて余してるチキンなじぶんは
次回ちっさいこんのすけ趣景でありますようにと祈っときます

701: 審神者
次回のこんのすけ景趣では二体に増殖してるとか無いですかね

706: 審神者
でもこんのすけぱいせん冠番組持ってるんだよな…


ゴマすらなきゃ(使命感)

711: 審神者
こんのすけ「空前絶後のぉ!!!!
超絶怒涛の案内人!!!!
ニトロを愛し、ニトロに愛された男!!!!
短刀! 打刀! 太刀!
全ての刀剣の生みの親ぁ!!!!
そう我こそはぁぁぁ!!!!
サンシャインこんのすけ・・・
イエエエエェェェェェーーーイ!!!!」

723: 審神者
何この流れwwww

660: 審神者
配布されてからずっとあの景趣にしていたが
いまだに動いてるのを見たことない
正月おわったらまた戻してみよう

676: 審神者
俺達は一体何と戦っているんだ…

680: 審神者
>>676
そりゃ、こんのすけとだろ?

709: 審神者
種族管狐ってことは
最大75匹まで増えるのは確実

こんのすけの 景趣のレアパターンを見るまで外せない

こんのすけの番組は1月8日放映深夜1時05分から!TOKYO MXで!
http://s.mxtv.jp/variety/touken_sanpo/