千子村正

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士「千子村正(せんごむらまさ)」が発表!!
1月1日に発表されたチラ見せ刀剣男士はやはり村正だった!! 





 村正は千子村正

蜻蛉切さんの心配の種、「千子村正」



ニトロのなまにくATKさんが担当。
村正の刀剣男士のイラストはニトロ側の絵師で統一しているのかね。



筋肉枠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

しかも「どうしましたか?脱ぎまショウか?」ってどういうことだおい!!!

あと衣装もナンダコレ!!!?

これは真剣必殺期待して良いんですね!?
期待して良いんですね!!??


ローマ字台詞の「huhuhuhu」が気になりますな。
機械感を感じさせる声?それとも特殊な訛りがあるのか?


村正発表時のtwitterトレンド
52


19



なまにくATKさんがイラスト担当だと明かされた後のトレンド
11







 これは確かに心配の種

178: 審神者
村正ァアアああ!!!!!

180: 審神者
運営ちゃん喋ったー!!!!

179: 審神者
きたあああああああああああああああ

257: 審神者
え?蜻蛉さんの言ってたムラマサってこいつなん??
蜻蛉さんどういうことですか説明しろください

302: 審神者
???「みな誤解していますが、村正は、悪い奴ではないのです」

184: 審神者
妙法村正じゃない!?????

185: 審神者
ままってなんかいろいろおかしい亀甲並に何かがおかしい

186: 審神者
村正さん日本語が怪しいwwwww

187: 審神者
まってhuhuhuってなんだこれwww

194: 審神者
(cv.?)って何事wwwwwwwwwwwwww

195: 審神者
面白い人が増えたなw

196: 審神者
打刀ってネタキャラしかいねぇの????

198: 審神者
んんんん~~~???
ちょっと色々追いつかないゾ(ずぶずぶ)

199: 審神者
huhuhuhu
huhuhuhu
(°Д°)

200: 審神者
第二刀帳きた?

201: 審神者
千字村正になったのね
絵師さんなまにくさんかな?

202: 審神者
図録の妙法村正に修正がはいったのは本当は千子村正だったからかな

204: 審神者
エロゲヒロインみたいな途轍もなく独特な髪型してるな???

205: 審神者
長髪ふとももあああああああああああああ


†┏┛墓┗┓†

206: 審神者
子安臭

207: 審神者
また打刀に刺客現る

208: 審神者
………やばい雰囲気しかかんじねえ

209: 審神者
なんで村正は日本語不自由キャラなんだwww

214: 審神者
千子村正!?
また個性の強いのがww

そしてcv不明?

216: 審神者
脱ぎまショウカ?
(?)(?)(?)(?)(?)

217: 審神者
今ちょっくら調べてきた
妙法村正は千子村正とも言うらしいな

218: 審神者
相変わらず打刀はカオスだな

219: 審神者
妙法じゃなくて千子だったこととキャラの濃さのダブルパンチで
どう反応していいのかわからない

220: 審神者
面白そうなキャラだな!
楽しみだわ!!なにより筋肉モリモリだし可愛らしいじゃないか
まだcv決まってないのかな?

221: 審神者
蜻蛉切さんに説明を求めたい!

224: 審神者
蜻蛉切さんどういうことなの

225: 審神者
蜻蛉さんが悪いやつではないのです…と言うだけはあるな

226: 審神者
蜻蛉切説明はよ

228: 審神者
蜻蛉切さん 説明してくれ

246: 審神者
>>228
悪い奴ではないのです(良い奴とは言っていない)

229: 審神者
ラノベにいそうなキャラw

231: 審神者
ここに千子村正露出狂説を提唱します!

232: 審神者
>>231
なん…だと…

234: 審神者
ニーソ足袋だ 右足草履履いてる

237: 審神者
亀甲さん全然純粋じゃん…なんだよ…青江現象かよ…

238: 審神者
新年しょっぱなから飛ばしますな運営さん

239: 審神者
妙法じゃないの!?というかなんだこの喋り方ww帰国子女日本刀??

240: 審神者
ゴリラ蜻蛉切に説明求めすぎwwwwwww
完全に蜻蛉切胃痛枠確定の瞬間ですな

241: 審神者
わ、わるいやつでは・・・ないのです・・・(震声)

245: 審神者
ファンタジーだな
本丸背景似合わなさそうw

247: 審神者
進む打刀の闇鍋化

248: 審神者
中の人が死ぬほど気になる

249: 審神者
取り敢えず蜻蛉さんに説明してもらおう

250: 審神者
もしかしてCV決まってないんじゃないか??
直前に撮ったほっしーみたいに

251: 審神者
まって
ツッコミどころが多すぎてとりあえず蜻蛉切さん説明して

252: 審神者
あれ?妙法じゃない!???!???

253: 審神者
この村正がミュージカルに出るかもしれないとか笑う

254: 審神者
鍋島さんのとこの子なのかな?
だとしたら本気だす(佐賀県民感)

256: 審神者
ツイッターのトレンドに千子村正出現w

258: 審神者
蜻蛉切は本当に大変そうだなあと思いました(作文)

259: 審神者
絵師は誰だ

260: 審神者
ものたそ~の貞ちゃんじゃない!を思い出すなw
これは刀帳2くるか?!

262: 審神者
問題なのはミュでニーハイスカートで踊らされる俳優さんがいる可能性が高いこと

263: 審神者
王子様系ドM
人妻好きショタ
ビッグダディ
チワワ
カタコトの脱ぎたがり ←New!

264: 審神者
特になってなくても逃げたくなる系打刀

267: 審神者
図録で妙法が消えたのはこういう事だったのかね?

265: 審神者
(図録二刷りで村正記述が変更されてるらしいな)

266: 審神者
>>265
(まじかよ)

268: 審神者
運営ちゃんブッ飛びすぎぃ…

269: 審神者
ゴリラの反応が発狂<<困惑だった男士がいままでいただろうか

272: 審神者
>>269
亀甲

270: 審神者
ダメだ太ももにしか目がいかない

271: 審神者
やばい、プリキュアに見えてきた

275: 審神者
千子村正って具体的に誰のどの刀ってわけじゃなくて村正の打った刀全般を指すっぽいな?同田貫みたいな感じか

282: 審神者
>>275
村正集合体説…?

294: 審神者
>>275
村正これで実装終わりの可能性が出てきた・・・?

276: 審神者
各本丸で蜻蛉切が審神者に呼び出されてそう。

包丁のときは一期一振が説明を求められてそうだったけどもw
亀甲のときは弟二人に説明を求めるわけにもいかなさそうw

283: 審神者
フフフフフフフ VS huhuhuhuhu

ファイッ!

284: 審神者
履いてなかったり?

285: 審神者
お前らが待ってたんだろ
どうにかしろよ(震)

286: 審神者
半生脚魅惑のマーメイド(錯乱)

287: 審神者
自分から脱ぎましょうかと言ってるってことはもしかして真剣必殺は虎徹並みにパーンの可能性が…?

293: 審神者
>>287
からの以外とガード堅くて主様以外にはお見せしません系かも
(逆に困るが)

288: 審神者
ミステリアスな立ち振る舞い(変態の立ち振る舞い)

290: 審神者
huhuhuhu
の前にdつけるだけでワイらみたいなキャラになるなデュフフフ

291: 審神者
締め付けが嫌で腰布なんですかね…

292: 審神者
絵師なまにくatkさんでいいんだよね?

295: 審神者
チラ見せから90年代ファンタジー臭はしてたがなんか想像を上回ってた

296: 審神者
この困惑くせになってきた

297: 審神者
どっかのゲームの女性キャラが着てそうな服装だ

298: 審神者
なんか三國無双にいそうだな

299: 審神者
なんだこのコレジャナイ感は…(困惑)

300: 審神者
妖刀として扱われた村正作の刀の集合体ということでこのトチ狂ったキャラなのか??
ともあれ真剣必殺は上衣が飛ぶのか下衣が飛ぶのか そこが重要だ
 
304: 審神者
!?!???!?

306: 審神者
ツイのトレンドのせいで千子村正さんが一流の変態に見える
05








307: 審神者
>>306
やめなさい

308: 審神者
妙法さんじゃなくて千子さんになったのか…

317: 審神者
図録は第一版「妙法村正」第二版「村正」第三版「妙法村正」って聞いたけど
これガセだったってこと?

310: 審神者
既視感を覚えておみ足ガン見してたんだけどあれだ
兼定インナー(特に歌仙)

311: 審神者
おもったよりずっとセクシーなお召し物だった…

312: 審神者
勇んで全身見に行ったらやっぱり想像の斜め上だったw
むwらwまwさwww

ちょっと蜻蛉切こっち来なさい

313: 審神者
一瞬綺麗なバルバトスって頭をよぎった
たくさんいると差別化って大変だなと思いました(小並)

316: 審神者
村正えらく謎構造の衣装だなーんで上半身と脚のギャップすごいね

318: 審神者
上半身の逞しさと下半身の美脚のギャップ・・・

305: 審神者
ほんと毎回性格の予想を超えていくな

289: 審神者
蜻蛉切「村正は悪い奴では無いのです……悪い、奴では……うん……」

261: 審神者
これだから打刀は!!!

正式名称は図録に書いてあった「妙法村正」じゃなかったのか、と思いきや重版に伴いその記述が無くなっていたのね。初耳である。