ネタバレ注意


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)、審神者就任2周年の記念ボイスの情報まとめです。
リリース二周年のボイスではないので注意。

刀剣乱舞リリース二周年記念の方の台詞一覧はこちら 
→ 刀剣乱舞(とうらぶ)"二周年"記念の「台詞・ボイス」の一覧表まとめ【動画あり】



 審神者就任2周年イベントとは

審神者就任2周年イベント(仮)とは、審神者就任日(刀剣乱舞のアカウントを作りゲームを開始した日)から2年経過時点で発動するイベントになります。

審神者就任1周年記念の時と同様に、審神者就任日の10日前から本丸画面の左上にカウントダウンが表示されます。


審神者就任日は「戦績」から確認できるので、いつゲームをプレイ開始したかわからない人は戦績を確認しましょう。

■ 就任二周年を迎えると何が起こるか
就任二周年となる0時00分から、同日23時59分と「24時間限定」で"就任二周年専用のログイン演出"が解放されます。お正月やリリース1周年2周年の時のような、近侍がログイン時に喋ってくれるあの演出です。

※就任記念日の演出は以下の様に再生される。景趣が反映されるので注意


また、この台詞自体は、本丸の近侍画面での対象刀剣男士のクリックでも聴くことができます。
就任二周年となる日の翌々日の23時59分まで解放されているとのことです。

例、就任記念日が1月14日なら、1月14日の0時00分〜1月16日の23時59分まで
07


刀剣乱舞サービス開始2周年ボイスではないのでご注意ください。