博多難民



最早恒例となった、ワンフェス2017冬の刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のステージですが、ゲームの情報も少しだけ発表されました。 

2月21日のメンテは14時〜17時!!  
メンテ後に地下に眠る千両箱と極が実装 






 ゲームの情報

ワンフェス(ワンダーフェスティバル)のイベントにて以下の情報が発表
  • 2月21日 「極の実装」と「地下に眠る千両箱 開催」
の2つの情報が出た。

大阪城限定の短刀の入手条件は今回どうなるかはわからないが、先週公開された極のシルエットは博多藤四郎の可能性が高そうなので、今回のイベントで博多藤四郎難民が救済される様になることを祈る。

※興味本位で行ったアンケート
博多難民



2/21のメンテナンスは14時〜17時!!
秘宝の里ラストスパートも頑張って〜 



 2017冬の登壇者

2017年2月19日のワンダーフェスティバル2017冬の「ORANGE ROUGE」の刀剣乱舞ステージの登壇者以下

URL
http://whl4u.jp/stagehiru/

刀剣男士声優は以下の3名
  • 新垣樽助さん(へし切長谷部、長曽祢虎徹 役)
  • 間島淳司(にっかり青江 役)
  • 木村良平(和泉守兼定 役 )
ニコ生のページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288124007


 おーぷん

144: 審神者
ニコ生速報:新たな極21日実装

145: 審神者
わいは博多を落とすぞー!!!!!!!

150: 審神者
明後日から大阪城か

151: 審神者
やったあああはかたきゅん出すぞ~!!

152: 審神者
博多極実装と大阪城同時実装かな
鳩買わないと連れていけないなあ…買ってこよう

155: 審神者
大阪城ならボス泥どうなるの?

156: 審神者
>>155
何階でかは不明だけど博多後藤信濃包丁が泥るようだ

158: 審神者
問題は博多くんの泥率

159: 審神者
>>158
いつも通りの「稀に」でしょう

161: 審神者
>>158
大サービス50階確定の可能性

163: 審神者
>>161
期待するのは自由だけども…予防線引いといた方が無難だよ

165: 審神者
>>163
引いてるよ「可能性」って
可能性があるのかないのかは言ってない

164: 審神者
運営「一体いつから大阪城で博多がドロップすると錯覚していた…?」

167: 審神者
これで博多難民が少しでも減ってくれればいい
博多くんの「よかよか」をぜひ堪能してほしい

168: 審神者
>>167
「ねこばばー!」の可愛さも知って欲しいね

169: 審神者
>>167
中傷セリフもなかなか!

170: 審神者
>>167
博多は本丸台詞かわいい
変りもんが多くて~… とか

171: 審神者
>>167
粟田口推しはいち兄チェックの台詞も是非聞いて欲しい

172: 審神者
>>167
隊長就任ボイスもかわええぞ~

173: 審神者
>>167
1周年の「俺の主」発言は不覚にもときめいた

174: 審神者
大阪城24時間掘れますか?

176: 審神者
博多くんは真剣必殺が最高なんだよなあ
……極はあれより脱ぐのか……

177: 審神者
>>176
もう小判で隠してもいいのよ

179: 審神者
>>177
舞い散る小判の中必死の形相で真剣必殺する博多か
つよい

180: 審神者
消費した小判の金額に比例して強くなりそう

181: 審神者
>>180
なんという銭投げ

182: 審神者
博多君は内番のときの笑顔で胸を撃ち抜かれました
あー粟田口かわいいというか刀剣男士みんな愛しい

197: 審神者
大阪城に浦島君いてもいいんじゃあないかぁ!?
浦島難民救済しておくれ!村正来ても来ないとかレアっ子過ぎる

198: 審神者
>>197
博多藤四郎鍛刀CPが来たらきっと来るさ
藤四郎レシピは脇差レシピ…

282: 審神者
おおさかじょうもさともあきました
もっとめあたらしいげーむがしたいですあるじさま

286: 審神者
>>282
さ、三月に新イベあるから(震え声)

287: 審神者
>>286
きたいしてよいのでしょうか
のうししてひたすらくりっくしつづけるさぎょうじゃないことをいのっていますあるじさま

288: 審神者
>>287

せめて連隊戦や里のように帰還したら元通りになる仕様のイベントだといいよね

285: 審神者
21日に博多なら、博多を極にせよとの運営からのメッセージなんだろうか

301: 審神者
大阪城 易 「なに?里に飽きた?博多がほしい?助太刀してやろうか?」

303: 審神者
>>301
太刀じゃなくて短刀が欲しいんです…

304: 審神者
>>301
がっきあつめたのしー!
訳:100階でいいです

また大阪城キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!